11/28 横浜

テーマ:

この日はお仕事で午後から横浜へ。。。


その帰りに折角の横浜なので中華街へ♪♪♪


中華街ってなんて魅力的なんでしょう(^・^)!!!


豚まん、絶対食べたいよねぇ~!

杏仁ソフトも!

タピオカミルクもすきぃ♪

もち、エビチリは外せないでしょう!

しかも、芝海老じゃない方ね♪


なーんて、あっち見てこっち見て。。。

そしてお店を選んでいる途中に発見!



「zzz」


中華料理のお店の横の塀の段。


ぬいぐるみ???

くらい動かない。


注意書きが!!!


「ププププ♪」


って事は、ぬいぐるみじゃないのねん♪


はい。起こしません。

こんな、優しい気持ちの中で寝ている貴方を起こせるわけがないですよ。


彼?彼女?の為の座布団がちゃんとあるのね。

優しい気持ち、暖かいなぁ♪


食事が終わり、帰る時、彼?彼女?(彼っぽかぁたなぁ。笑。)は居なかった。。。

AD

帰ってきたらしい。

テーマ:
さっき、家に連絡すると妹が出て、話していると…
「ちょっとそれはあたしの!自分でやってよ!」



とかなりのご立腹調。。。


「帰ってきたんだぁ」
「うん★ウザイから本当に帰って来ないで!!!って言ったのに帰ってきた(>_<)!!!」

ってさ。笑。
AD

弟。

テーマ:
昨日は帰路で静岡だったご様子。



そこでまた問題発生。



自宅に
「あのーこの携帯落ちてたんですけど…」



・・・



親切な方ありがとう!


まただよ★★★



学習能力全くナシ!


先日はキー。
本当にアホだ★


浜名湖周辺で落としたらしい…
妹が連絡を受け着払いの郵送の手配をしている途中で公衆電話から自分の携帯に連絡し、受け渡してもらったらしい。



一番気の毒だったのは妹。
ないと困るだろうとアタフタしてました。。。
AD

ダメだこりゃ(>_<)

テーマ:

運動始めたのに・・・

(まぁ、そんなに早急に効果を期待する私もおバカだけれど)

太ってる。。。


まぁ、その分食べているよね。。。


はい。。。


はぁ。


ホルモンのバランスでかなぁ???


ごはんが美味しいの!

パンが食べたくなるの!


さっきも、お昼に食べたパンが美味しくて美味しくて、

もう一回食べちゃった。。。


なんて、意思が弱いんだろう!


(>_<)(T_T)(>_<)


あ゛゛~

よく会う仕事先の近所の仔。

最近、何かの時に声を掛けると鳴いてくれる様になった仔。

声を掛けた時にお返事する時がわかりました。。。


わかった時は朝、出勤時会社の近くでばったりニャン太と遭遇。


彼女、ちょっとびっくりみたいな感じで。

その場所も居るのが珍しいんだ。

で、その時に

「ニャニャおはよ♪」

「ニャー」

「ニャー」

♪♪♪

(今日は随分鳴くなぁ♪)


その直後、餌をあげているおばあさんが大通りから戻ってきた。

「ニャー」

だって。


そして、おばあさんとお話したら、

「そうなのよ。最近、私について来るの。」

「家に居ると鳴くのよ。朝と夕。ごはん頂戴って。」


なるほど。

このおばあさんに鳴いてるのね。



思い起こすと、鳴く時と超野良猫モード前回でピュッと消えちゃう時とあった。

鳴く時って・・・

おばあさん居たか、おばあさんの家の庭だったかもぉー。


なーんだぁ。

なーんだぁ。

なんか、ちょっとつまんないのー。

ちょっとじゃなく、うーんと、つまんないのー。


ダイエット・・・

テーマ:

なかなか、うまくいきませんな。。。


まぁ、意思が弱いんですな。。。


運動はなんとか始める事が出来たのですが・・・


昨日も走ったし。

でも「食・呑」

がダメだぁ。


体重は有り得ない数字(T_T)(>_<)(T_T)


そしてたまたま出てきた4年前くらいの写真を見て更にショック(>_<)(T_T)(>_<)


今とは想像つかない顔のライン。。。



はぁ~。。。



マズイなぁ。


今。。。


なーんてお休みでウダウダしてしまっているぅ(>_<)

こりゃ、拷問散歩に付き合ってもらおう。

ソロ&カリンに♪♪♪


弟…

テーマ:

遅ばせながら初携帯から…
無事に更新なるかしら…

そう言えば弟行ってるんですよ。
原付で関西…


昨日は大阪だったご様子。
しかも夜中に妹に連絡があり、
「原付の鍵がない。どうしたらいい?」
だって。
バカです。
ホントにバカ。
その辺でワタクシは寝てしまいました。
本日妹に聞いたら原付の下に落ちていたそう。。。


ホントにアホだ!


いつ帰って来るんだろう???
もう帰路なのかなぁ?

どうしたんだろう?

テーマ:

うーむ。

めちゃ微妙なショット。

(部屋が汚くてごめんなさい(>_<))

だって別に仲良しじゃないから。

この仔達。。。


そして、こう見ると、何でポポはそんなに大きいの???


推測するに、

ここはいつもポーが弟の部屋に入れない時に寝ている場所なので、

何かを間違えて寝ているポーの横にハナが行ったものと見られる。。。


この時点でポポはとっても緊張体制。。。


ほらね。

こんな顔。


って、わざと目をつぶる

黒いから目が何処かわからない!


うーん。

カワイイ?くない顔だ!

緊張してる顔。


そして。

もう一匹。


おっと酔っているのでブレた!


こっちもまぁ。ブーだなぁ。

そして、くつろいではいない顔。


なーんでこうなったのかなぁ?

お互い緊張するんならさぁ・・・


彼等はこの後しばらくこういう状態で寝てました。

誰も居なかったから寒くてくっ付いたのかな???

うーむ、わからん!!!

11/21 やりました!

テーマ:

昨日はやりました!

帰りに近所の川のサイクリングコースを6km走り、

材料とチーズを購入してDVDを借り、途中でママを拾い帰宅。

まず、彼等のゴハンタイム。

そして、ポトフを作り、サラダとチーズを用意して、

ワイン♪ワイン♪

かな~りいい気分でお休みなさいzzz。。。


昨日のやる事全て達成!


今日はジム!

ヨガとエアロを!

頑張るぞ!


弟情報:

弟は昨日の朝には京都に着いていたらしい。

その後何処までいったのかな?