なんだか・・・

テーマ:

なんだか、急に寒くなって秋になったからかなぁ。。。


心にも秋風が。。。


まぁ、ヨリドコロをなくしたからもあるんだけれど・・・


なーんか、肌寒いねぇ。


恋人達の季節な感じになってきた。。。


でも、オサミシイワタクシは・・・

彼氏がいないので、

冬用品に燃えます。


今年は、色々なお友達と行ってみたいなぁ!!!


今年も毎週、頑張る予定です!


ゴーグル買おう!

ブーツも・・・


はぁ、キリがない。



そんな事を考えていても、なーんだか、ぽっかり。


いつも、いつも、絶対な、終着駅だったんだけどなぁぁぁぁぁ。


はぁぁぁ。


しょうがないなぁ。


時間が解決するまで。


なーんか、サムーイ。


だれか暖めてくれよう!


って、最近、暖めてくれる人、いるんです。笑。

みんなも寒くなってきたみたいで、お布団が賑やか。

特にハナが♪

ハナは大好きなのでうれしんだ♪


って、その暖かさじゃない!


チーン。

AD

9/28 My Jet!!!

テーマ:

ジャンジャジャーン!!!


行って来ました!


MyJetとご対面に。

岡崎まで。


長い・・・と思いきや、そんなでもなかったかも!


でもね、すごいんだよ!

初めての経験!


「検札」


知ってましたか?皆様!

ワタクシ初めて知りました!



そして・・・


ジャーン!


ワタクシ達のJetになりました!


思っていたより、キレイ。

シート張替え・・・なくても平気じゃない!??


お友達チェック。

フェンダーもよし。

エンジン、はぁ。キレイだねぇ。


相手のお話では、この持ち主は購入して2~3回位しか乗っていなかったらしい。

そして、屋根がない所で保管していたので、シートが日焼けしたそう。。。


MyJetです!


フフフ。

実感!



さぁ、長い道のり、帰りはコレを引っ張って帰るので・・・

私は運転出来ないので、お友達に。。。

ありがとです。


夜8時にはお友達の工場に到着。


色々見ていると・・・

まぁ、確かに、雨ざらしだったので、キレイなんだけど、

汚れてはいる・・・


すると、お友達が・・・


ひょっとして・・・


と、布に何か液を付けてシートをザーッ拭いた。。。


!!!!


キレイになるんですけどぉ!!!


そして、シールも剥がそう!



と、作業が始まり出した。。。。


すると、またお友達が・・・


こうするとキレイでしょと。


研磨と、ワックスまでしてくれてしまった!


ね!!!


これ、マジ、新船みたい!


今週末、デビュー予定です!


キャー♪♪♪

AD

心の寄りどころ

テーマ:

をなくしました。


結構ショック。


家にもまっすぐ帰りたくない感じ。


行くところもないし、ドライブな気分じゃなく帰宅。


でも、帰宅すると・・・


「おかえり♪」


とソロが。


ありがたい、彼らの存在。

気持ちが少し楽になりました。


ありがとね。ソロ。



AD

9/26 そんなこの日・・・

テーマ:

ものすごい二日酔いなこの日、


なぜか、なぜか、仕事関係の方々と急遽呑む事に・・・


さすがにビールは呑めなかった。。。


でも、やっぱり呑んでたら、ちょっと調子がよくなってきてしまう自分が。。。


(T_T)


でも、この日は暴飲暴食にならずに帰宅。


今朝は、風邪が少し良くなってきているかも?

耳は相変わらずダメなんだけど・・・



9/25 ドライビングスクール

テーマ:

この日は、Jetを購入後、自宅に置く場所があるのか、

また、そこまでワタクシ達で動かしたりするのが可能か、

そして、大事なのは、私がトレーラーを付けて運転ができるのか???

を確認する為にお友達先生(のん兵衛教官)とその方の車、トレーラーをお借りして、

家までの道、駐車場確認、してみました。。。


運転、出来ました!!!

前は。


多分、バックは絶対に出来ないので、しませんでした。

というか、バックをしないでもどうにかなるかと頑張ってみました。


・・・


なんとか、出来ました!


これで、置く場所も決まりました。

冬はここに置く予定。

田舎なので、置いた瞬間に、近所から、また、

あそこの娘は結婚もしないで、男の子みたいな事ばっかりやってる。

と噂されるのが、もう、わかります。。。


パパ、ママ、ごめんね♪


運転はかなりスムーズ!

ビックリ!


あっ、でも、重いからやっぱり、アクセルの感じは全然違った!



と、お礼に教官!ごはんでも!

と居酒屋に。。。


はい。


二日酔い気味だったのですが、なんだか、呑んでたら調子が・・・

そして・・・


はい!


お店の途中で記憶がないです。


気が付いたら、家で朝で布団の中でした!


びっくり。


その日は妹もずーっと一緒だったのですが(協同購入者なので)

「ふつーに酔っ払いだったよ」

と。



その代り・・・

月曜日の二日酔いはひどかった。。。


(T_T)(T_T)(T_T)

9/24 この日も・・・

テーマ:

風邪だったのですが、上司が、にんにくで風邪を治そう!と。

お誘いを頂きました。


そこのホルモンは大好きなので、

即答。

「はい♪」


上司とは適当に呑み、

その後、お友達と合流して、その続き。


この時、お友達とメールのやり取りをしていたのですが・・・

友達にも、言われました。

「宇宙人?解読不能。」

次の日、メールをした覚えがあったので確認してみると・・・

なるほど。解読不能でした(>_<)


ヒドイ、メールでした。。。


そんな感じでこの日、なんだか、そんなに呑んでないのに、なんだか日曜日は二日酔いな感じでした。。。

9/24 治らん!

テーマ:

う。。。ん。

悪くもならなく、良くもならない。


はなびずがすごい出る。


ズルズル。


台風が来ているので

明日はJetはなしだろうなぁ。


なので、トレーラーを運転できるか?&家に置けるか?

をお友達の車&トレーラーでやってみたいと思いまっす!


できるかなぁ~???

しんぱーい!

いじわるショット。

テーマ:

まず、説明を先に。


彼らが座ってる場所は。。。。

妹の体の上。


ソロが足の上。

カリンはお腹の上。


そして、表情の説明。

とにかく、このソロの目。

すごいでしょ。

怒った様な、ジロリンチョの目。


何故かと言うと・・・


この時、妹はいつもなかなか上手く撮らせないかりんを一生懸命写メしてました。

すると。。。


「僕は撮ってくれないんだ。」

とかまってもらえないのが嬉しくなくて怒っちゃったみたい。


ほら。


「ツーンだ。」


アッハハ。ホントにイジワルショット!

9/22 風邪ひいた。。。

テーマ:

はい。


今日に始まった事ではないのですが。。。


まぁ、弟が風邪ひいてます。

随分長く。

早く、治せと言うの!


実は19の夜から。

なんだか、上顎が風邪の前兆。

とアリナミン飲んで寝てみましたが、ダメでした。


でも、痰が出て、熱がとかないの。

痰もほとんどでない。


鼻の奥と喉に違和感があるだけ。


と様子を見ていたら、この日の朝、声が若干変。


ヤバイ。


と仕事に行ったら、上司に


「マスクして。マスク外してこっち向いて話さないで。」


と。

言われた矢先に今度は咳が出だしたので、

そのまま薬局へ。


変なお勧めの漢方入りのを購入。

えらい、マズかった(>_<)


早く、治ってくれい!



ハナ&かめの

テーマ:

彼らとの出逢いは14年前。

高校1年生の時。


近所の野良猫がおばあちゃんが居た所の小屋(コレもウチの近所だった)で出産を。

この母猫は近所の猫と間違えてごはんをあげているちょっと慣れていた。


ママ達は早くに知っていたらしいが、

ワタクシに話したら全部飼うと言うのが分かっていたので、

言わなかったらしい。


夏休みに、おばあちゃんの所へ行くと


小屋の方から


「ミャァ。ミャァ。。。」

「!!!」


そんなの、探すに決まってる!

探しに探して、引っ張りだしたら。。。


5匹出てきた!


シロにグレーぶち♂ 性格はきつめ。

シロにきじぶち♀ 大人しい感じ。

黒トラ♂ なつこい。ハンサム君。

シャム系♀ 覚えてないなぁ。大人し目。

きじ三毛♀ 好奇心旺盛。


こんな感じで。


ママからは一匹と母猫は面倒見れるけど、後は探しなさい!と。

同級生が黒トラとシャムを貰ってくれ、

先生がきじ三毛を。


ウチに残る仔は残った仔。

でも、微妙にシログレーの仔はワタクシが気に入り、

シロきじの仔はべっぴんさんで残したく。。。

まぁ、意図的に残りました。


それが、

シログレー → ハナ。

シロきじ → かめの。


なんです♪♪♪

野良猫上がりの彼ら。


この仔達の母猫は・・・

出産をして2ヶ月経ったある日、

多分畑にまくねずみ駆除を食べたねずみを食べたのでは?

筋肉がカチカチで動けない。でも生きている。

その日はものすごい台風で高速道路も通行止めが出ているような状態で道路はパニックでしたが、

なんとか動物病院へ。

でも、処置のしようがないと。多分薬物でしょうと。たしか注射を何本か打って動物病院をあとに。

帰る途中に痙攣を起こし、そのまま亡くなりました。。。


はぁ。

それから14年かぁ。