アンニュイ。。。

テーマ:

なんか、しっくりこない気分。。。

なんだろう?なんだろう?


なんだか、落ち着かないこの気持ち。

負かされている気持ち。。。


まぁ、原因はあるのですが。。。


どうも、しっくりこない。

なんだか。。。


うーーーむ。。。


まぁ、いつも一緒マンなんですが。。。


いつも一緒だけに、なんだか、曖昧なところがありすぎて。。。


しっくりこない。


いつも一緒じゃなくすればいいのだが・・・

色々合うので、ついつい・・・


これがいい機会だから、いつ一緒でなくるすか。と自分でもわかってる。。。


がっ!なんとなくいつも一緒だから。。。

とかなりのなぁなぁなモヤモヤした気持ちがある。。。


むむむむむ。。。。。


さて、どうしたもんかな。


木曜日は大爆発したんだけどな。ワタクシ。。。

それに関してタイムリーじゃなかった。。。

そういうの嫌いだし。。。

毎回、色々あり、また、まあ一緒に遊ぶかとなるが。

(そりゃ、多々ワタクシが「すんません」の時もあるが)

今回はちょっと、どうなんだろう。。


結果:これを出すにはまだちょっと自分の中で時間が掛かるかな。。。

出てるのかも。。。


あぁぁぁ~~~


AD

散髪?バリカン大会。

テーマ:

だってさぁ、

どうして、どうして、そんなに暑い???

そりゃぁ、盗み食いして肥満な君が悪いよ。。。

まぁ、去勢opeの影響もあるけどさぁ。


確かに昨日は暑かったね。

でもさぁ、姪っ仔は全然平気だったじゃん!

・・・アタシも暑かったかも・・・(>_<)

やっぱり、飼い主に似るの???


お散歩行っても、

「暑いよ~。暑いよ~。」


・・・だったら、

少しでも、涼しくなる?

ワタクシが時間がある今日に。。。

さぁ、散髪会。

いや、そんな可愛くないね。兄ちゃん。

バリカン大会だよね。


でも、素晴らしい、愛犬。

あんまりバリカン自体した事ないんだけど(足バリだけ)

おとなしく、されるがままに。。。

超おりこうさん!!


・・・自分がブサイクになるのわかってて落ち込んでたのかな???

顔もぜ~んぶ、バリバリしたね。


でも、そんなスムースになった君には誰も勝てない!

もう、盗み食いしたって怒れないよ!!

君と目が合った瞬間になんか、全て許せそう。

イライラしてても、笑顔が出るよ。。


取り敢えず、帰ってきた家族は

・・・!!!!

「!!!爆笑。どこの犬~!!」

「そんなに暑かったの~!!」



妹は

「兄ちゃんずるいよ~。可愛すぎ。」

「この兄ちゃん大好きだから、一緒にお布団入って!」


これで、今年の夏対策OKだね!


面白い。

ダップルって短くしてもダップル。

豚みたいだけど。笑。

顔もバリカンするんだけど、色が濃い。

なんでかな?

なんか、日本スピッツみたい。

それか、パイボールドのスムースの顔に黒が入ってるダックス。


ヤバイ可愛い!!!

だってホントにミニ豚っぽいの。


・・・本犬はどう思ってるのかなぁ。。。

40近いおっさんがいきなり、坊主ということか・・・

でも、それより恥ずかしいかも。。。

太った体もさらけ出してるからね。。。


これも飼い主のエゴかなぁ?

でも、本犬、暑がり過ぎだから、熱の代謝的にはいいかも。。。



AD

姪ッ仔編。

テーマ:

「好きなの??ゴハンに決まってるじゃん!!!!」

「アタシ、ゴハン大好き!」

おばちゃんが起きるが待ちきれないの!

(いつもおばちゃんが起きてアタシ達を1Fに抱っこしてくれてゴハン→お散歩)

だから、朝いつもうれしくてチュッチュしに行っちゃうの!!

でもおばちゃん、鼻が濡れてたりするからチュッチュ嫌いなんだって。


兄ちゃんは人間の食べる物が好きでアタシ達のごはんはあんまりおいしそうじゃないって感じだけど、

アタシも兄ちゃんと人間の食べ物一緒に食べて確かにアッチも魅力的で最近はちょっとテーブルの匂い嗅いじゃう・・・

けど、いつものゴハンでいいの!

ポリポリゴハンで!

自分の食べ終わると兄ちゃんのチェックしちゃう!

これは兄ちゃんも許してくれてるからこっそり一緒に又食べちゃうんだ。エヘヘ。


そんでもって得意なのは

「まだ食べてないよ!!」

これは結構みんな騙されてる。

でも、いつもゴハンは楽しみでしょうがないから嬉しくなっちゃって・・・

ウキウキしちゃうの♪

だからかなぁ、みんなよく引っかかって又もらっちゃうの♪


あと好きなのはビスケット。

これはおトイレ上手に出来るともらえるの♪

たまに5個とかもらっちゃうと大変!

兄ちゃんに取られない様に全部口にほうばってアタシの場所に持って行くの。

パパのマッサージ椅子の上。

そこでその日の気分で順番に食べるんだ♪

たまにしてないけどした振りして

「ご褒美頂戴♪」

ってしちゃう。エヘ。


ご馳走は細い骨っこ♪♪♪(大きいのは食べ方分からないの(>_<))

あれは大変!

だって嬉しくてどうしていいか分からなくなっちゃうの!

しかも兄ちゃんに取られないようにいつ食べようかドキドキしちゃう!

色々行くんだけど落ち着かなくって。。。

でもやっぱりパパのマッサージ椅子♪


たまに兄ちゃんはイジワルだから自分のはすぐ食べてあたしの取るんだよ!!

ズルイよね!!



AD

ワタクシ編

テーマ:

う・・・ん。

なんだろう?

ピザ。好き!パスタ好き!


・・・でもまぁ、やっぱり

「肉」

ですかね。。。

魚も嫌いじゃないが今一。

好きな魚もあるけど・・・

肉にはちょい負ける。

あっ!でも寿司は好き!

酢飯も好きだし、最高!


逆を言うと嫌いな物があまりない。。。


・・・きっと食通でもないんだな。

これ!ってのがないから。。。


地味だけど結構好きなのが、

トーストにバターにハム。

ハムは絶対1枚のみ。コレ最高!

・・・今久しぶりに食べてかなりイケてたので、書いてみた。

ダメだ。今はこれしか思い浮かばん。。。

ウチの仔???

テーマ:

昨日、我が家は賑やかでした。

・・・とまず先に説明しましょう。

犬が2匹。猫4匹。達と生活する中で猫達は自由に外に出れる(と言うか勝手に開けて出て行く。閉めてくれ~(>_<))という状態でございます。

そして更に犬がいるので餌場が(同じ餌場だと犬が猫のごはんを全部食べてしまう&猫は多いので適当にいつもご飯が入ってる状態)台所の横の出窓のような所になってるの。

そうしましてリビングからその場所が見える状態な家なんです。

昨日は4匹が入れ替わり立ち代りで

「カリカリ、カリカリ」

たまに帰ってきた仔が

「ごは~ん」と。

「はいはい。どうぞ。」

とドライフードをご飯入れに・・・

「ガツガツ、ハグハグ」

お腹すいてたのね。。。

と言う様な感じでした。

それにしてもまぁ今日はこの時間にご飯タイムが集中しちゃったんだな~と

ふとその窓を見ると・・・

「あんたダレ?」

しかもソイツ、スッゴイ長い時間食べてるの。

風貌は洋種まじりの白とはっきり濃いグレーか黒のおおまかなブチ。

身つくろいはあまりしてない感じ。

一番ヤバイかったのは目が合った瞬間。

吹きそうになったよ!

だって、鼻くそみたいなブチが鼻の近くに2個。

でちょっとチンチラが入ってるのか顔がつまり気味。

取り合えず、かなりのブサイクぶり!

個人的にはかなりヒットな顔。

「何やってるの~?」

「ウチの仔?」

な~んて話しかけてみたけど、

「あっ!バレてるけど・・・まだ出ないよ」

見たいな感じ。3㍍ほど近づいたら

「これにて!」

とピュっと出て行っちゃった。

ありゃぁ、今日初めてなんて感じじゃぁなかったな。

犬がいるのもちょっとした部屋の状況も知ってる感じ。

ウチの仔の友達かな?

今年初めて見る仔なんだよね。

まだ年寄りではなかった。

まぁ、ウチの近所の縄張り争いの一員かな。

そんな君へ。

強くて縄張り広げるのはいいけどさぁ。

ウチの仔達が弱いのもしょうがないんだけど、

うちの仔いじめるのはやめてよね。(この間長女にケガさせたのは君はないかな!!)

あと、ここは僕のってオシッコもダメ。しかも家の中に(>_<)

家があるんだったら自分の家にもっと帰ってそっちでご飯食べてくれ。

ウチも4匹いるから食費がかさむんだよ。

基本は家でご飯食べてから陣地取りに出掛けなさい!

あと、これはウチの仔もそうなんだけど、道路に飛び出ちゃだめよ。

ママ達が悲しむから。

追いかけっこは畑と野原でね。

そんなちょっと賑やかなご飯どきでした。