2017-02-12 13:35:00

サイト・亀人の場「かめさんが行方不明になったら・・・」ページにて掲載依頼がありました。

テーマ:亀人の場より
サイト・亀人の場「かめさんが行方不明になったら・・・」ページにて掲載依頼がありました。

↓詳細はこちら↓

「かめさんが行方不明になったら」に掲載依頼。

掲載依頼者様お名前【菅沼 伸一】

持ち去られた亀さん
アカミミガメ1匹 雌 10歳以上 甲羅30㎝オーバーの大きさ】

居なくなった場所・持ち去られた場所
神奈川県相模原市南区相模台1-15-5 天社菅沼神道本庁 境内

持ち去られた日時
2017年02月11日14時10分から14時20分以内】

持ち去った人・見つけた方へコメント
神使(かみのつかわしめ)を盗むな、返却せよ。防犯カメラに写っています。】

カメさんの特徴
【(管理人より)昨日譲受カメさんの為、詳細がありませんが、クサガメの様に黒っぽい子だったとの事です。参考に他ペット里親サイト様の広島より募集情報に今回の亀さんの情報があり、見せていただきましたが、第一椎甲板(甲羅の板の並び真ん中の列の大き目な板の一番頭側)に黄色い「Ω」模様が大きく入っている亀さんでした】

管理人よりコメント。大切に飼育されてきたカメさんです。お心当たりがありましたらそっと元にいた場所に返す様な形でも良いと思いますので、戻してあげてください。微力ながら、拡散させていただきます。※こちらのコメントは持ち去った方がいる場合のものです。

今回はお写真などが無い為、協力の呼びかけは難しいですが。具体的に防犯カメラに映っているとのことですので、もし、この書き込みを連れ去った方の目にとまりましたら、適切にお戻しいただければと思います。
掲載依頼主様はこれから警察に届けを出されるとの事です。
なお、今回個人情報が含まれますが、掲載公開の同意はいただいております。

関連サイト亀人の場「亀さんが行方不明になったら・・・」のページ→ URL:http://www5.plala.or.jp/kamencyunoba/kamekaese.html

その他、関連サイトリンク。
↓亀の迷子・保護情報↓
URL:http://turtlekeeper.jp/lostpet1.html

↓亀の手渡し限定都道府県名別里親募集掲示板↓
URL:http://turtlekeeper.jp/Turtle-foster-parent6.html

↓関連店にてボランティアで開設している里親募集情報facebook↓
https://www.facebook.com/turtlekeeper.jp

※シェア歓迎

ペタしてね
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かめんちゅ(2号店にてアカミミガメの新しい家族2匹募集中!)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。