まだ飼い主様が決まらないようです。 | 亀人(かめんちゅ)BLOG

まだ飼い主様が決まらないようです。

関連サイトで開設している手渡し限定亀の家族募集掲示板の投稿内容のご紹介です。
神奈川県内にて、優しい方がミシシッピアカミミガメ(ミドリガメ)を保護し、新しい飼い主様を募集しております。
既に慣れてきており、ピンセットからエサを食べているとのことです。県外の方でもそれほど遠くなければお車で届けてくださるそうです。防寒対策などもしてあげて、現在はヒーターやケースなどを用意してあげて新しい飼い主様を待っている状態とのことです。お引き渡しの際にはケースやヒーター、エサなどもお譲り下さるそうです。
こちらの掲示板は飼い主様同士でお渡し詳細を決めてください。
当方は情報拡散協力のみで介入するものではございません。
※金銭の発生は禁止です。
※画像は掲示板投稿のものを転載させていただいております※
2015/12/14里親募集 ミドリガメ
20151214飼い主募集亀さん


亀の飼い主探し掲示板【神奈川県板】 手渡し限定カメの新しい家族探し!



掲示板はこちら→ http://8118.teacup.com/kamesagasi/bbs





‪#‎神奈川県‬ ‪#‎神奈川‬ ‪#‎シェア‬ ‪#‎ミドリガメ‬ ‪#‎ミシシッピアカミミガメ‬ ‪#‎ミシシッピーアカミミガメ‬ ‪#‎アカガメ‬ ‪#‎保護‬ ‪#‎動物愛護‬

※シェア歓迎。
※画像の転載は不可とさせていただきますが、本文の転載は大歓迎です。是非お願いいたします。

ペタしてね