やっと!

テーマ:


明日、休みです♪ ♪ヽ(´▽`)/


夜更かしして、懐かしの映画を観ようと…借りて来たのだけど…今日は市外で朝早く家を出たので、既に眠くなって来ています…💧(´д⊂)‥


映画と言えば、『キューティブロンド』という洋画、前向きになりたい時にピッタリな映画でオススメです。


特に失恋した時に観ると、ちょっとは気持ちが軽くなるんじゃないかな…って思います。


女性向きな可愛い映画ですが、機会があったら、観てみて下さい。


モンストは、最近、夜しか出来ていないので、全然ランクが上がりません…💧


獣神祭は、☆5は1体しかGET出来なかったー💧





進化素材持ってなくて、まだ進化させれず…💧


悔しい~。カムイをGETしたかった…。( ;∀;)


次の獣神祭のために、オーブを集めます!!


AD