愛知県春日井市にある美容室カメモト高蔵寺店

日々の出来事や頭皮、髪についてのコメントをしていきます.
春日井市・小牧市・多治見市・瀬戸市・名古屋市・一宮市
からご来店頂いています。


テーマ:

かめっちです(*'∀`*)vキラキラ



ブログにご訪問頂き有難うございます




東海3県で人気の情報誌
4月23日発売の6月号『cheek』に…







                   キャッキャッラブおんぷキラキラ











      かめっち 掲載されましたきゃーてへハート





           恥ずかしぃ~ラブニコ見猿


   でも、皆様に読んで欲しいなぁ~爆笑










Cheek編集部の皆様。


ガッチガチに緊張していたかめっちの
緊張を和らげて、場の雰囲気作りを
してくれたミズヘアーの岡田先生。

                     ダウンダウンダウン

ミズヘアー岡田先生のブログだよ





         初対面とは思えないほど
        皆様、楽しく協力しあって
               撮影出来ました照れ









       カットカットカットカットカットカットカットカットカットカットカットカットカットカットカットカット





   来年、成人式を迎えられるM様。







とにかく髪が多い~びっくり!!


シャンプー後、中々、乾きにくくそうショボーン



成人式に向けて長くしていたい。
今の状態はドライヤーの風も根元に
届いてなさそうキョロキョロガーン




フレンチカットグラン
根元からなびく髪に変身するよ~女の子手













肩幅に広がっていたボリュームも
シュッとしましたニコニコ照れ






スカスカにはならずに
毛束がダイエット成功~バック転2バック転②バック転③わ~い










なんと!!
毛束は50㌘にもなりましたポーン滝汗

アップだってクリップ1つで
簡単に留まりますカワユス手バンザイ






成人式の為に伸ばしている
全国の大人女子の皆様~ラブラブ



長さは変えなくても
フレンチカットグランなら




毛先はスカスカにならず…
根元からサラサラキラキラキラキラキラキラ
上質なトリートメントをしたような
ツヤがでますラブおねがい




シャンプーも乾かしも楽になります






全国のフレンチカットグラン認定店
        捜しちゃお~口笛爆笑





当店ではカウンセリングに
時間をかけて髪のお悩みを一緒に
解決出来る様にしています。





かめっちがお待ちしておりま~す
        逢いたい!逢いたい!逢いたい!逢いたい!逢いたい!逢いたい!逢いたい!逢いたい!逢いたい!逢いたい!逢いたい!逢いたい!





最後までお読み頂き
                有難うございますおじぎshokopon





かめっちでした(*゜ー゜)ゞ⌒☆




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

かめっちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。