緑風荘ブログ ~ざしきのわらし~

緑風荘情報をスタッフがお伝えします♪


テーマ:

夜はまだちょっと肌寒い二戸市金田一からお送りしますひらめき電球

 

 

秋田からお越しのY様ひらめき電球

 

2度目のご宿泊ですにこキラキラ

 

 

ものすごい日焼け!!

 

夏をエンジョイされているようですにこ頑張りアップ

 

写真撮影を快諾していただいたので、

 

わたくし調子に乗ってもう一枚お願いしちゃいました爆  笑音譜

 

 

Y様、ありがとうございましたにこ音譜

 

またのお越しをお待ちしておりますさくら

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

盛岡市では、今日まで

 

【さんさ踊り】

 

が行われておりますよーにこ頑張りアップ

 

『サッコラチョイワヤッセー!』

 

の掛け声とともに、打ち鳴らされる締太鼓!!

 

和太鼓同時演奏祭りとして、

 

ギネス認定もされているようですよにこビックリマーク

 

笛や太鼓を奏でながら、

 

華やかな踊りを披露してくれます音譜

 

 

 

そして、お隣の青森県八戸市では、

 

【八戸三社大祭】

 

が行われております(*´ω`*)

 

豪華絢爛な山車が市内を練り歩いておりますにこ音譜

 

そしてなんと!!

 

今年は

 

【ユネスコ無形文化遺産登録記念祭】

 

ということで、

 

特別に1日延長で明日まで開催されるようですキラキラ

 

予定がお決まりではない方は、

 

足を運んでみてはいかがですか!?にこキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)