緑風荘ブログ ~ざしきのわらし~

緑風荘情報をスタッフがお伝えします♪


テーマ:

神奈川県からお越しのA様ひらめき電球

 

お父様が海外の方で、お子様がとってもめんこちゃん♡

 

 

「すごい写ったんだよーにこ

 

とお兄ちゃんが教えてくれました音譜

 

お父さんとAちゃんはというと…

(笑)爆  笑頑張りアップ

 

緑風荘にお越しになった方はわかるかな!?

 

 

はいひらめき電球

これでした(笑)

 

とってもにぎやかなご家族ラブラブ

 

またのお越しをお待ちしておりますにこさくら

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

一昨日のお客様にこさくら

 

茨城からお越しのF様ひらめき電球

 

自前の浴衣姿でお越し頂きましたビックリマークビックリマークにこはーと

 

 

ん~キラキラ

 

ステキですにこ音譜粋ですね(≧▽≦)

 

自前の浴衣がすごく新鮮でしたキラキラ

 

浴衣なんてしばらく着てないなぁ…ひらめき電球

 

羨ましいハート

 

着たくなっちゃいましたにこキラキラ

 

 

 

 

またのお越しをお待ちしておりますにこはーと

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)