緑風荘ブログ ~ざしきのわらし~

緑風荘情報をスタッフがお伝えします♪


テーマ:

子供達の夏休みが終わりましたショボーン

宿題は計画的に!!

と言い続けて早6年(´・ω・`)

小学校最後の夏休みも

ギリギリで幕を閉じましたショボーン


さて、お客様のご紹介キラキラ

東京からお越しのM様照れ



弟くん、
クワガタ持参での来館お願い

一気に夏休み感ラブ音譜

ということで緑風荘のクワガタを一匹プレゼントラブラブ
お父様も喜んでくれました音譜

お姉ちゃんはとてもしっかりさんで感心照れ


またのお越しをお待ちしておりますガーベラ



いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

覚えているでしょうか!!

 

7月のブログにUPしたSちゃん♡♡♡

 

 

再び……

 

 

ラブラブラブラブラブラブきたぁーーーーーーーーーーラブラブラブラブラブラブ

 

再びお泊りに来て頂きましたにこ♡♡

 

お母様とは最初から盛り上がり(笑)

 

お父様ははじめまして音譜でしたが、

 

楽しくお話させていただきました音譜

 

お邪魔しましたあせる

 

帰りは当主と…

 

またのお越しをお待ちしておりますさくら

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

さて、お客様のご紹介です音譜

 

 

大阪からお越しのS様ひらめき電球

 

親子でのご宿泊ですにこキラキラ

 

以前にもお泊り頂いておりますにこキラキラ

 

 

前回も、色々な不思議体験をなさったようで、

 

色々お話を聞かせて頂きましたにこキラキラ

 

そして今回も…にこ!!

 

ご自分のアメブロにも、緑風荘での出来事をつづって頂いておりましたキラキラ

 

S様!!

 

ぜひ、緑風荘の体験談フォームにもご投稿をお願いしますにこ!!

 

 

またのお越しをお待ちしておりますさくら

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

おはようございますにこ音譜

 

 

二戸市の最大イベント!!

 

『二戸祭り』が、

 

ついに31日から開催されますキラキラ

 

31日は、総合スポーツセンター駐車場で、

 

計9台の山車が集まり、太鼓の競演!!

 

スポーツセンター隣では、

 

『フードフェスティバル』

 

も同時に開催されています音符

 

 

クライマックスは打ち上げ花火ドンッ

 

 

1日からは、山車が市内を練り歩きますにこキラキラ

 

夜には裁判所前から、各地のなにゃとやら保存会の皆様による

 

華麗な舞キラキラ

 

2日には、企業の神輿や、

 

可愛い幼稚園児による山車も参加しますにこはーと

 

夜には流し踊りも音符

 

最終日の解散式は、9台の山車が一斉に太鼓を打ち鳴らします!!

 

迫力満点!!

 

皆様、お誘い合わせの上、ぜひ二戸にいらしてくださいねーラブラブ

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

日照不足が問題になっていますね…あせ

 

子供達も、せっかくの夏休みなのにお天気が悪くて

 

おうちにこもりがち…ガーン

 

我が家でも日照不足が問題のようですやれやれ

 

全国のお父さんお母さんおじいちゃんおばあちゃん…

 

お疲れ様ですにこ雫

 

 

 

さて、ご宿泊のお客様のご紹介ひらめき電球

 

福島からお越しのS様キラキラ

 

以前も宿泊していただきましたにこ音譜

 

今回は生後3か月のJくんも一緒ですにこ♡

 

 

待望の赤ちゃんでみんなメロメロはーと

 

わたしもメロメロはーと

 

いとこのFくんはけん玉が得意だそうで、

 

その周りにオーブが写ったそうです頑張りアップ

 

一緒に遊びたかったのかなにこ音譜

 

 

またのお越しをお待ちしておりますさくら

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

続きまして、

 

東京からお越しのI様ひらめき電球

 

 

こちらも、とっても仲の良いご家族音符

 

昔、バスケをしていたという、ひょうきんなお父様は、

 

帰りの写真撮影の際、少々行方不明になっていました爆  笑音譜

 

本音では、娘さんにもバスケをしてほしいようでした星

 

みなさん、たくさんお話していただいてありがとうございました音譜

 

 

またのお越しをお待ちしておりますさくら

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

パッとしない天気が続いていますね…あせ

 

みなさん風邪ひいていませんか!?

 

 

 

さて、お客様のご紹介音符

 

山形からお越しのK様ひらめき電球

 

またお会いできて嬉しいですにこキラキラ

 

 

人懐っこいH君にこはーと

 

たくさんお話してくれてありがとうねにこピース

 

ご家族ほんと仲良しですねにこ星

 

わたしのことも覚えていてくれていて、

 

感謝感激ですっにこ音符

 

 

またのお越しをお待ちしておりますさくら

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、今日ご紹介する、最後のお客様ひらめき電球

 

兵庫からお越しのY様キラキラ

 

お兄ちゃんは中2、弟君は小6!!!!

大きい兄弟でした!!

 

弟君、6年生でなんと165cm!!

(ちなみにうちの息子くんは6年生で138cm(笑))

 

お兄ちゃんは陸上、弟君はサッカーをやっているそうですキラキラ

 

お母さん、身長追い越されちゃいましたねにこキラキラ

 

お父さんまではまだまだかな!!

 

父は偉大なり音符

 

 

またのお越しをお待ちしておりますさくら

 

 

そして最後に久々の頑張りアップ

 

 

東京からお越しのO様ひらめき電球

 

秋田からお越しのO様ひらめき電球

 

ご一緒に写って頂きました頑張りアップ

 

ありがとうございました音譜

 

 

またのお越しをお待ちしておりますさくら

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

続きまして、秋田からお越しのG様ひらめき電球

 

息子さんがサッカーをやっているそうですにこ音譜

 

 

お父さんは抱っこしたい!!

 

しかし、息子君ははずかしいお年頃のようですおねがいあせる

 

思春期突入って、親は寂しいですよね((T_T)/~~~

 

 

またのお越しをお待ちしておりますさくら

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

続きまして、

 

千葉からお越しのA様にこキラキラ

 

座敷わらしめがけて一直線にご来館いただきましたにこピース

 

 

お外でも撮らせていただきました音符

 

わんこそばは召し上がりましたかーにこ!?

 

 

またのお越しをお待ちしておりますさくら

いいね!した人  |  リブログ(0)