オールシーズン着られる♪着心地の良いプレミアムリネンが入荷しました! | staff’s room

オールシーズン着られる♪着心地の良いプレミアムリネンが入荷しました!

皆さん、こんにちは☆

雪が降った!!

と思ったら、いいお天気が続き少しホッとしているえりーです😌

 

あっという間に11月も後半に突入しましたが

クリスマスの準備は進んでいますか🎄★?

これからクリスマスや雪遊び、お正月でイベントが盛りだくさんですが

寒さに負けず、お出掛けしたい季節でもありますよね♪

 

そこで!

前回は、スタッフの可那さんがICHIの「草木染め」についてご紹介しましたが

今回は、Kamellでも人気のブランド「シュシュ ド ママン」のお洋服をご紹介します!

居心地の良い贅沢”をコンセプトに

いつまでもお気に入りを残しておきたい

時間をかけて 自分のものになっていく

そんな想いを込めてあるのが今回ご紹介する

Made in Japanのプレミアムリネンシリーズ。

 

数あるお洋服の中でもプレミアムジャパンリネンは特に

しなやかで柔らかく、光沢と耐久性に優れているんです♪

それもそのはず、パターンメイキングから縫製まで1つ1つを丁寧に日本で仕上げており

使われているリネンは世界でも有数のリネンの産地として知られる

北フランス地方を中心とした厚手のリネン素材なので適度な落ち着き感があり

かつ、カジュアルすぎずオールシーズンで長く着用頂けます♬

 

商品のラインナップをご紹介します!

まずは、形がめずらしいラップタイプのブラウス。

柔らかい印象にしてくれる、ふんわりとしたブラウス。

秋冬はインナーの上に1枚着てワンランクアップのコーディネートに☆

春夏でもオシャレに着られるので大活躍間違いなしの1枚です!

 

続いて

縦にレースのラインが入った大人可愛いワンピース。

さらりと1枚で着られるワンピースはとても柔らかく

なんと言っても、とても手触りが良いんです!!

お色はネイビー・ベージュ・セージの3色をご用意しております♪

私のオススメは、秋冬はもちろん、春先でも着たいセージ色です☆

 

ワンピースはどの季節でも着たいお洋服。

そんな願いを叶えてくれるリネンは、着るごとに味わい深く

自分のものなっていく、まさに理想の1枚です。

 

この他にもKamellでは秋冬新作お洋服やインテリア雑貨、クリスマスアイテムが

続々と入荷してきております☆!

是非、店頭までチェックしにいらしてくださいね♪

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

 

Kamell FaceBookを始めました!!☆

        こちらをクリック
    ↓   ↓   ↓   ↓

 

☆INDIAN VALLEY RDブログはこちら
↓   ↓   ↓   ↓

http://ameblo.jp/ivrd/