これからの季節に大活躍★アウトドアバッグ | staff’s room

これからの季節に大活躍★アウトドアバッグ



みなさん、こんにちは♪

夏が大好きなえりーです♪


8月に突入しましたね!

いよいよ夏本番ですが、皆さんはどこか出掛ける予定はありますか?

思いっきり外で遊べるこの時期、私はとにかく川や海、森へ行って大自然を感じたいです★


ですが、なかなか外へ持っていけるようなアウトドア用のバッグがなく

いつも布バッグで汚れてしまいながらも、我慢していました・・・

皆さんはアウトドア用のバッグ、持っていますか?


そこで!

今日ご紹介するのは、なんと!

アウトドアでも

プライベートでも

ビジネスでも使えてしまう、今、雑誌でも取り上げられて人気上昇中の

「WILDERNESS EXPERIENCE」「KELTY」のバッグをご紹介します♪


WILDERNESS EXPERIENCEとKELTYのバッグは

”コーデュラナイロン”という、特殊な生地を使用しています。


”コーデュラナイロン”とは?

通常のナイロン生地の約7倍もの強度を持つ高品質な生地です。

非常に軽量かつ耐久性の高いナイロン素材で、スタンダードなナイロン生地と比較しても

かなりの強度を誇ります。

耐久性と強度が高いだけでなく、軽く、柔軟性も兼ね備えている生地なので

アウトドアはもちろんの事、ビジネスバッグとしても魅力的で

また、機能性に満ちた素材なのがコーデュラナイロンを使用したバッグの魅力と言えます。


極めて頑丈なので、バッグ自体も長持ちします!

登山やキャンプ、はたまたビジネスやタウンユースとしても使える

使い勝手の良いバッグ。

一つは持っておきたいですよね★

Kamellではどんなシーンでも使えるバッグを取り揃えております♪



左:メドー PRICE\7800(+TAX)

  クラシックな雨蓋式のデイバッグ。ドローコードは丸紐を使用し、紐の絞り部分は

  オイルレザーバッチを使い、細かい部分までオシャレ★
  本体サイドにジッパーがついているので、直接メイン部分へのアクセスも可能。

  その他にも収納がいっぱいあるので、荷物が多いお子様とのお出かけにもピッタリです♪

右上:レイオーバー PRICE\13500(+TAX)

  トートバッグ、バックパックのどちらでも使える人気の2way仕様★

  取り出しに便利なサイドファスナー、本革パーツなど、こちらも細部までこだわった一品♪

右下:フライトバッグS PRICE\7800(+TAX)
  こちらもトートバッグ、バックパックのどちらでも使える人気の2way仕様!

  抜群の収納力があり、ペットボトルや折り畳み傘が収納できるサイドポケット、

  ハンドルを一つにまとめられるレザーグリップなど、実用性の高いデザインです。

  女性でも持ちやすいサイズ感と、A4サイズも入る収納力がGOOD★




KELTY bag
ケルティのバッグは1952年にアメリカの建築家でもありアウトドアマンでもあった

ディック・ケルティによって誕生しました。

「リュックサック」のベーシックなシルエットはそのままに、シンプルかつ70年代を感じさせる

レトロなデザインと、とことん実用性を追求した機能性。

あなたの「こう使いたい」に120%のクオリティで答えてくれるタフさと使い勝手の良さ。

本物のデイバッグを、あなたのパートナーにしてみませんか♪?



上写真:KELTY PRICE\8800~(+TAX)

  KELTYの定番であるデイパックを一回りコンパクトにしたのが、こちらのGirl's Pack。

  女性用にちょうど良いサイズ感で、普段使いにもピッタリ★



これからの季節に、ずっと長く使える「WILDERNESS EXPERIENCE」「KELTY」のバッグは

いかがでしょうか?

どんなシーンにも使えちゃうバッグ、欲しくなっちゃいますよね!

是非一度、見に来て下さいね♪


Kamellでは只今サマーセール第2弾実施中!!

他にも様々な商品を取り揃えております。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!


Kamell FaceBookを始めました!!☆ 

        こちらをクリック
    ↓   ↓   ↓   ↓




☆INDIAN VALLEY RDブログはこちら☆
↓   ↓   ↓   ↓
http://ameblo.jp/ivrd/