先日完成見学に行ってきました!


セキスイハウスのシャーウッドです。


リビングの部分だけ一段下がっているつくりが珍しかった。


壁紙や和室のスクリーンや作り付けのパソコンに使えそうなデスクとか素敵な感じでした~音譜


でもやっぱり換気システムが…




一条工務店のお宅は、我が家の希望のリビング階段で和室が続いている感じで参考になりました。


やっぱり床暖房がないと床が冷たく感じたなぁ。


一つショックだったことがビックリマーク


洗面台の鏡の裏の収納の台が水色のガラスからマーブルの大理石みたいなものに変わっている!!


父ちゃんは高級っぽくていいじゃんって言ってたけど私は絶対嫌っ ガクリ

あのガラスの感じが気に入ってたんだものぉ~怒

展示場のものと変えてくれたりしないかなぁ…

AD

コメント(2)