4月1日

エイプリルフール...



ですが、私にとっては木馬歯科で働き始めた日です。

何年経ったのかと考えると、丸9年が経ちました。
長かったようで、過ぎてみればあっという間
自分でもこんなに長く歯科衛生士を続けるとは思っていませんでした。

今年からパート勤務となり私の予約が取りづらくなっていますが、ありがたいことに先の予約でもいいからと私を指名して下さる方もいるようです。

私を指名して下さる患者さんのために、ご満足いただけるような施術が出来るように、より一層励みたいと思います。

衛生士として新たな一年を迎えますが、真摯な気持ちで診療に取り組み、新たな知識を増やしたり技術の向上に努めていきたいです。