かめ子のブログ

三重県志摩市にある
手打ちうどん「かめ吉」のかめ子のつぶやき♪


テーマ:
今日は かめ子の誕生日

29年の2月9日…
肉…肉…(笑)

朝からめちゃ寒い小雨
コタツの中で ワンコ達とゆっくりのんびりしたい日だ

しっかし、現実はきびしーいえーん

兄貴とおばあちゃんの年忌があったので
朝からバタバタアセアセ

それが終わってから 申告相談でみっちりもやもや

それから、家事をサッサとすませて
ワンコを連れて買い出しガーン

なかなか、ゆっくりできないーショボーン

朝から📱携帯電話は ピコピコブルー音符むらさき音符
たくさんの方からのお祝いのメッセージをいただきました
そして、プレゼントもいただきました🎁

ぐでたま好きを知ってるバイトちゃんからーカナヘイハート
{4C8A63E4-FBA7-4187-B702-B9679B4246F7}

{CA121094-0CA6-4B29-AC1E-3D5BE2966B09}

{A12732BD-7746-4A7D-9AA9-4AA85CE5FF3E}

そして、なんと!ケーキ🎂まで
いただきました😬
{E02B2C9F-94D5-45CF-AA34-57E2CDEAC3EE}


自分の年も忘れてしまうくらいになってきましたが、(笑)
いくつになっても 誕生日って、特別ですよね〜カナヘイハート


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

かめこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。