南光太郎20年ぶりの復活

テーマ:

「仮面ライダーディケイド」に南光太郎登場。


仮面ライダーBLACK RXの世界。
クライシスと戦う南光太郎が20年ぶりに変身。

やはり年齢は感じるものの見事な「復活」でした。
リボルケインがちょっと貧相だったのは残念でしたが。


昭和と平成を繋いだライダーだけに感慨ひとしおでした。
劇場版とも繋がるエピソードになるようです。


ラストでは仮面ライダーBLACKにも変身。
来週の後編では「光太郎ダブル変身」も見られます。


大ショッカー大幹部でアポロガイストも復活。
仮面ライダーXもちょっとだけ顔見せ。


石橋蓮司氏がマントを翻す演出も楽しかった。
劇場版では死神博士を演じます。

公開日8月8日が楽しみになってきました。


「オールライダー対大ショッカー」公式サイトはこちら

AD