ダーク破壊部隊 キリギリスグレイ

ハカイダー 登場


ギルの吹く「悪魔の笛」はダークに帰れと命令する。

ジローの不完全な良心回路はこれと必死に戦う。

そしてキカイダーにチェンジすれば効果がなくなる。

これが今までの流れだった。


今回はキリギリスグレイに増幅された「笛」が襲う。

ついにキカイダーがギルに操られサブローに襲いかかる。


応戦するサブローはハカイダーにチェンジ。

K4001

「お前がハカイダーか。」

K4002

キカイダーのこのセリフで操られているのがわかります。


キリギリスグレイのスピーカーから流れるギルの笛。

K4003


ミツ子はトロッコをキリギリスグレイにぶつける。

K4004


線路の上に立ってたりするからだ。

笛の音が途絶え正気に戻るキカイダー。


「キカイダー、勝負はこれからだ。」

「よせ!お前とは戦えない。」

「ほざくな!今になって何を!」

K4005


そりゃ、その通り。事情を知らないんですからハカイダー。

キリギリスグレイはミツ子とマサルを追う。

助けに向かおうとするキカイダー。

ハカイダーはキカイダーを釘付けにする。

しかしここで、ハカイダーは血液交換タイム。

K4006


慌てて黒いカラスを走らせ、去っていった。

キカイダーはキリギリスグレイに銀河ハリケーン。

K4007

K4008

カメラに向かって降ってくるキリギリスグレイ。

K4009

どっかーん!

K4010