OTAで 6.7.5になってRoot関連も平和

とはいえ、VirtualSimがつかいたいんじゃー!

ということで、 公式の過去ROMから完全版を持ってきて 焼いてみる。

普通に考えれば、tgzをxiaomiflashで焼くほうが確実なんだろうけど、/dataがまたフラッシュしてしまうので、折角なので、zipを使ってダウングレードを試してみる。



ん?MIUI8のリリースバージョンは6.5.30だろ? なんで 6.5.7なんだ!?

こっちは6.6.10より前のにしたいんだ!

きっとこれは 6.6.7のタイプミスに違いない、、、

と勝手に決め付けて アップデーターのアプリに投げ込むもダメー

ということで、recoveryモードをあげて、直接zip指定でinstall

シーケンスが違うけど、なんとなくmiロゴでプログレスバーが動いてる<-いまここ