久しぶりに勉強会へ...♪*゚

テーマ:
今日は自由が丘へ行きましたニコニコ
久しぶりに松井式の勉強会&補講!
久しぶりだけど 久しぶりじゃない感覚でしたにやり

仏教編では、他の方もコメントしていた通り
わかったようでわかってないような感覚^^;
いつも丁寧に教えて下さるので 『うん、うん』とは思うんです。がしかし…それを本当に理解して実践出来ているかというと 出来ていない。
でもね、勉強会に参加させていただいているおかげで、それに気付くことは出来ているし 勉強会に参加出来ている事も実践の1つだし、あとはゆっくりゆっくりかたつむりですね爆笑
難しい言葉が仏教用語にはたくさんあるけれど、毎回違う言葉を聞いているはずなのに 教えとしては同じ事を言ってるんだなぁと感じることも多く。繰り返し繰り返し聞いて 教えてもらって 少しずつ身に付けて行きたいと いつも感じています。
まーくさん、ありがとうございますm(_ _)m


気功編では 催眠!? えっ、催眠!?
いったいどんなことをやるんだろう。。
ワクワクしておりました。
すると予想外の 大掛かりな感じで(笑)
ザックリ書くと 人が固くなってベンチのようになるって感じなんですねびっくり

自分ももちろん座られましたが、催眠にかかった状態の時は重さを感じず、解けた時には支えることが出来ないという・・・
驚きましたアセアセ

『コトバ』って大切なんですねニコニコ
日頃、どんな言葉を人にかけていたんだろう。。
あまり気にしてなかったかな・・・
お客さんに、、友達に、、〇〇仲間たちに、、先生方に、、親や息子に、、大切な人に、、良い言葉をかけてあげられていたのかな。。
笑顔を絶やさず 『コトバ』を大事にしていきたいなと感じた勉強会でした照れ
あつこさん、ありがとうございますm(_ _)m


その後は補講を受けさせていただきました。
めいめい女の子にほぐしていただきました。まーくさんにも音符
所々記憶がありませんzzz心地よかった。。
最近早朝勤務のせいか、眠いと感じることが多く、施術されながらウトウト出来るなんて幸せだわ(*´艸`*)
そして今、姿勢がいいのがよくわかります。
脚の重たさも解消キラキラ 明日からお仕事頑張れますウインク  ありがとうございましたm(_ _)m
めいめいの優しさに感謝ピンクハート

そのおかげで、帰宅して 洗濯待ちしてる間に寝落ちzzz 2時間半も寝てたって(笑)
松井式の施術は、、よく眠れますよzzzzzzzzz
未体験の方は是非、体験されてみてはいかがですか?
AD

ほぐしていただきました

テーマ:
昨日はこゆきんに全身施術を依頼。
特にダメダメだった下半身を重点的にお願いしました。

だいぶ放置していたせいで あちこち痛くて痛くて・・・笑い泣き 
痛みに耐えてる間に 小雪ちゃんトイプードルは私の腕をペロペロペロペロペロペロペロペロ・・・・・・w
痛いんだかくすぐったいんだか爆笑
中和されていい感じでした(笑)
アニマルセラピーまでサービスで付いてるお得感(*¯艸¯)

もちろん、痛くなくやってほしいと頼めばやってくれますよ? でもね、私の場合 かなり様子がおかしかったので 容赦なくやって!と頼んだので、、痛かったです(笑)

気を流されてる時って、すごく温かいんです。
そして心地よい照れ
で、夜は深い眠りにつけるんですねぇキラキラ

でね、有難かったのは施術だけじゃなく、、

私は仕事を終えてからこゆきん宅に向かおうと思っていたんですが、
車迎えに来てくれました車
そして、腹ペコの私の為に
パンサンドイッチを用意してくれましたパン
もちろん飲み物付き!!
有難過ぎる笑い泣き

おかげでダメダメだった下半身は 階段もスムーズに上れるようになり、脚が組みにくかったのが すんなり組めて 背面の重い感覚もなくなり、、
とてもいい状態ですおねがい


そして今夜も深い眠りへと・・・
こゆきん、ありがとうございますm(_ _)m

おやすみなさい…zzz
AD