LED電球・照明の亀石屋

先端複合材にまみれてソーラーカーとか作ってた筆者が伊豆の山でマスプロダクションに正面突破を挑む!準備をはじめよ。っとお告げがあった、夢を見た。ような気がしないでもない。


テーマ:

さて、お待たせしました!


他社にコピーされた定番品 T20-37LED の後継モデル   のイカシタ名前を募集!その後です。


審査員約1名 による、独断と偏見に満ち満ちた厳正なる適当な審査の結果、以下の賞を決定させていただきました!


まだ写真しか示していない商品を、みなさんすごくよく把握されていて、本当に驚きました!


このほかにも面白いと思ったり、これは!っと思ったり、なる~っと思ったり、え~!っと思ったりしたものもありました。とにかく、こんなに多くの方にアクセスいただき、まじめに、エコに、エロにゆる~く考えていただき、予想以上の反響 に本当にうれしいです!


こんなまじめにやるつもりはなかったのですが、結果、かなりまじめに検討してしまいました。こんなに頭を使ったのは、多分、中学校の保健体育の授業以来です。


では発表!


おしい賞↓(なにか差し上げます)

-------------------------------------------

『亀DE光輝T20-37LED』
サバガシラぽん太さん

-------------------------------------------

亀石屋の亀も入っていてウケましたー


-------------------------------------------

他社も真似したらんぷ Evolution
AIZAWAさん

-------------------------------------------

Evolution にすごく惹かれました。超大手メーカーをリスペクトっという説明にもシャレを感じましたー。

1個プレゼント賞↓

-------------------------------------------
「T20-37ハイブリッドタイプ」
アブハム さん

-------------------------------------------

ハイブリットってやはり分かりやすいし、クルマ好きには馴染みの言葉なのでいいなーっと思いました。


-------------------------------------------

T20-37LED改-HYBRID
muranoさん

-------------------------------------------

改 って文字に惹かれました、この文字って分かりやすいし目がいきますよね。


2個プレゼント賞↓

-------------------------------------------
キラふわT20-34LEDhyper
kuwakuwaさん

-------------------------------------------

「キラふわ」という言葉がこの商品をよくあらわしているので一目みて気に入りましたー!


っで名前はこれらを参考に決めました!↓にします!ったらします!!


苦情はいつもように念力でお願いします!


店長にはテレパシーを受信できる能力があるのです!決して、苦情を聞きたくないわけではありません!


LED電球・照明の亀石屋
T20-キラふわHYBRID(ナマ)


多くの方からの応募をまじめに検討していたらどこかで目にしたことのあるようなありきたりの名前に落ち着いてしまいそうでした。それでもいいのですが!「亀石屋」らしくないので意味もなく当初の案であった「生」を入れてみました。

・・・生を入れる・・・ってなんか卑猥ですね・・・。


生チョコとか生キャラメルの生ですよ!女子のみなさん!・・・たぶん・・・。


肝心の販売日ですが、ちょっと伸びそうです。あと1-2日待ってね。



以下事務連絡

採用させていただいた方へ

販売開始後にカートで通常のご注文と同様にT20-キラふわHYBRID(ナマ)のオーダーお願いします。おしい賞の方は適当な商品ををカートに入れてください。(それがプレゼントされるわけではありません)その際、備考欄にて採用された旨のコメントを必ずご記入ください。応募いただいたメールアドレスなど、ご本人であることが確認できる情報を必ずご連絡ください。代金はもちろん請求しません。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

LED亀石屋 谷壮一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。