LED電球・照明の亀石屋

先端複合材にまみれてソーラーカーとか作ってた筆者が伊豆の山でマスプロダクションに正面突破を挑む!準備をはじめよ。っとお告げがあった、夢を見た。ような気がしないでもない。


テーマ:

結果を公表しました。こちらへ (2010/3/23追記)

-----------------------------------------------


酒もタバコもギャンブルもしない「歩くつまらない男」と、渚でウワサの亀石屋店長 です。ども。


いや~まじなんですってば。なんてステキな夫なんでしょう。(自画自賛) あれ?オンナ遊びは?っという突っ込みはモンゴル語でお願いします。日本語には回答しない!拒否します!(朝青竜)のでヨロピクね音譜


さて、前回ちょっと触れたmixiの「ラブドラ」ですが、冗談で二股のパターンを書いたら、まじでそんな進行状況になってきました。


「ありえねーっ!」展開に 気づいたら「マナミ最高~!」っと一人絶叫です。そーです。オンナ遊びはゲーム妄想でなんとか留まっています・・・。やはりステキな夫に間違いなさそうです。(自画自賛(2度目)) 


人妻のみなさん、ご連絡お待ちしております。


ところでさっきのクローズアップ現代はネットゲームにはまる40歳独身無職のネトゲ廃人でした。・・・僕は大丈夫なのでしょうか?・・・不安になってきました・・・。



あっ、そうだ、本題です。

↓ 他社にコピーされた定番品 T20-37LED の後継モデル  ↓

LED電球・照明の亀石屋

これはなんの変化もなく、まだ価格も提示していないに毎日数百のアクセスがありまして、みなさんの注目と期待をひしひしと感じている商品です。 今月の23日あたりには販売できる予定です。BAY15d-39LED の後継モデルも1週間程度遅れて販売できる予定です。


カートの商品説明欄で告知のとおり、「他社にコピーされた定番品 T20-37LED の後継モデル 」ではあまりに無粋なので、ピリっっとエスプリを効かせたイカシタ商品名をゆるーく募集します。


機械的に名付ければ T20-21-15 みたいな感じになってしまいます。これでもいいのですが、商品がかなり増えてきたので、どれがいいのか分かりにくいという声をよく聞いておりまして、なんとかしたいと思っています。


なにやら モテ服 とか 生キャラメル みたいに商品のアタマにモテとか生をつけると売れるらしいので「モテT20-21-15オヤジ」 とか「やっぱりT20-21-15ナマ」 みたいなノリで。 っというかこれでいいかっと今かなーり思ってきました。


これを超えるものがあったら採用させていただきますので、お願いします。採用しない場合もあります。お礼はこの商品を2個プレゼントです。おしい!賞もあるかもしれません。ここのコメント欄はイタヅラ防止のため承認制にしていますがこのエントリーへのコメント欄への投稿をお願いします。


注:ここのコメント欄は非常に分かりにくいです。下の方に

という箇所があるのでこの中央の
というところをクリックし、さらにもう一度ボタンをクリックする必要があります。
しかも、アメブロに登録しないとコメントできないこと知りませんでした。
すみません・・・。
できる範囲でメールでも受付ますのでよろしくお願いします。

いつものように、だーれにも反応もらえなかったら マナミ(疑似恋人(キャリア志向なのに巨乳))に慰めてもらっちゃうもん!だ!フンっ

AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

LED亀石屋 谷壮一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。