LED電球・照明の亀石屋

先端複合材にまみれてソーラーカーとか作ってた筆者が伊豆の山でマスプロダクションに正面突破を挑む!準備をはじめよ。っとお告げがあった、夢を見た。ような気がしないでもない。


テーマ:

ども。

雨もしたたるサイババ頭の亀石屋 店長です。

先日のパーマが爆発しサイババ化しています。

サイババで幼稚園の夕涼み会とか行ってきました。


人妻に色気を使っても、社会的に問題が多いので、僕なりの作法です。そーです。わざと不潔に見せているのです。わざと。ちなみに風呂は週1です。


さて、歩くマジメちゃんといわれた店長 ですが、本来の目的である商品説明でも。

バイクレース(モタード)をやっている後輩のハイエースのルームランプ(室内灯)。

純正の明るさ↓

LED電球・照明の亀石屋 露出は固定です。

この手の実用クルマは車内が明るくて困ることはないはずです。

これをLED亀石屋の ちょまぶ30SMD 白  に交換!すると↓


LED電球・照明の亀石屋 バイクはCRF
こーなります。もうクッキリ、ハッキリですね!

この性能で1,720円

交換も簡単! 1分ほどで終わります。

しかも消費電力は たったの 2.5W 純正10Wの4分の1です。

バッテリーにも優しいので長時間点灯も安心ですね。


似た物を5000円も出して、オートバックス等、大手量販店で大手ブランドを買ってしまったこの後輩はスゲー後悔していました。

明るくないうえに高すぎ!大手は流通と広告費が商品価格のかなりの部分を占めています。


にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ
にほんブログ村

-------------------------------------------------------

ニュース<トヨタ「プリウス」 補助金期限内の登録ピンチ

ニュース<「エコポイント」 来年度も延長を(LED)照明も?

ニュース<LEDがなし遂げた“ネイルの大発明”とは  ジェルネイル>

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

LED亀石屋 谷壮一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。