LED電球・照明の亀石屋

先端複合材にまみれてソーラーカーとか作ってた筆者が伊豆の山でマスプロダクションに正面突破を挑む!準備をはじめよ。っとお告げがあった、夢を見た。ような気がしないでもない。


テーマ:

キラキラeco 省電力、かっこいい、エコ ecoキラキラ 





なLEDをあなたの愛車にも!彼氏へプレゼントayaなんかしちゃったら絶対喜ばれちゃいます!


反応がいいLEDはブレーキランプ点灯時に、後続車への合図も早くなるので安全性も向上ヘルメットしちゃいますよ!




でも、なにをどうすればいいか謎わかんなーい謎。ってそこのあなた! 


これを見ればたぶん大丈夫。




自動車趣味の専門ブログ みんカラ
 


で圧倒的な記事数と販売実績のLED亀石屋
 


やじるしネコの肉球2店長お勧め商品ネコの肉球2やじるし


-------------------------------------


特に室内灯なら


ほとんどの日本車でT10-31mm
というタイプですよー。


ポジション球もほとんどのクルマでこれ
です。


-------------------------------------


クルマに使用されている電球の規格が分かれば交換するだけです。クルマにはじめからついている普通の白熱電球の写真を示しますねカメラ


LED 電球 LED 照明 なら亀石屋

BAY15d・BA15s・BAU15s・酒屋のオジサン


テール、ブレーキ、バックランプ、ウインカーに使われます。輸入車やちょっと古めの日本車、大型車に多いです。ガラス部はS25と言われます。


LED 電球 LED 照明 なら亀石屋

T20ダブル・T20シングル・T20シングル(アンバー)・酒屋のオジサン
これに対応するLED亀石屋の扱い商品
テール、ブレーキ、バックランプ、ウインカーに使われます。最近の日本車に使われることが多いです。





LED 電球 LED 照明 なら亀石屋

BAY15d(G18)・BA15s(G18)・酒屋のジオサン


バイクのテールやブレーキ、ウインカーに使われます。ガラス部はG18と言われます。




LED 電球 LED 照明 なら亀石屋

T16・T10・T10アンバー・酒屋のサオジン


T16はコンパクトカーのバックランプ、T10はポジションや室内灯に使われます。





LED 電球 LED 照明 なら亀石屋

T10-31mm・BA9s・酒屋のサジオン


室内灯や、メーターの照明に使われます。


酒屋のオジサンがだんだん巨大化している?おまめ

わけではありません。




ちなみに酒屋のオジサンは取り扱っておりませんすみません

酒屋のオジサンは悩んでいます。

酒屋のオジサンは・・・

サジオンって?


しつこい?





規格について詳しくは こちら
 と コチラ
  に載っています。




ペタしてね

にほんブログ村 車ブログへ


にほんブログ村

-------------------------------------------







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

LED亀石屋 谷壮一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。