kamehimeのブログ

日々の出来事を綴るブログです・・・


テーマ:

今日から12月。


2011年も、あと1カ月・・・早いなぁあせる


前回の公休日は、頭がお疲れモードで映画をパスしたけれど、


今日は、甥っ子熱望の「タンタンの冒険 ユニコーン号の秘密」を


3Dで観ました~グッド!



kamehimeのブログ


夏に「カーズ2」を観た時は、甥っ子は途中で寝ちゃって・・・ぐぅぐぅ


今日も、保育園帰りだし、寝るかもなぁ・・・と思ったものの、


頑張って起きて観てましたにひひ


3Dを実感する度に、つんつんしてきて「飛び出たね~!!


と喜んでた音譜


可愛いラブラブ


保育園に迎えに行く前に・・・


じゃーんキラキラ



kamehimeのブログ

「ラ・ヴィータ」で、あったかグッズをGETチョキ


ピンクのマウスみたいなのは、「エコカイロ」ラブラブ


and 「膝かけ」ニコニコ


これで、職場の寒い冬を乗り切ろうと購入。


使うのが、楽しみ~音譜







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

本日、公休日。


いつもなら、映画に行くのだけど、なんだか最近お疲れモードで・・・ガーン


字幕読むのに、頭が付いていかないような気がして、今日は封印汗


美術館で開催されてる「石本泰博の眼ー桂、伊勢」の写真展へGo!!



kamehimeのブログ



kamehimeのブログ


伊勢へは、今年2月に行ったけど、一般の参拝客では入れない内部の写真があって良かったですグッド!


個人的に、伊勢神宮の「屋根」が好きラブラブ

 

白黒のコントラストが、また建物の美しさを強調しているようで・・・。


また、良い季節に伊勢神宮へ行きたいなキラキラ


大雪の中・・・だったからねにひひ


今日は、「芸術の秋」な1日でした音譜


来月からは、掃除しないと・・・なあせる

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日から11月、早いねぇ。


試験後、初めての公休日、1日だし「映画の日だし、映画行こう~音譜」と、ネットでチケット購入して、


イオンへGO車 いざ発券ビックリマーク


「すでに上映が終わっているため発券できません」との表示・・・なんで汗


間違いなく、字幕版で購入したのに、購入されてるのは吹き替え版でしかも、時間帯が違う。


あ~、なんでかわかんないけど、買い直しだよなぁしょぼん


テンションはダウン


でも、一応、スタッフに聞いてみる・・・と、なんとか対応してくれましたチョキ


やっぱり、聞いてみるもんですね~。


けれど、隣に座られたおばさまが、声を出して笑う(しかも面白い場面でもない)


ガサガサ音を立てる=集中できず・・・叫び


せっかく、八木社長 おすすめの「猿の惑星」だったのに汗


一瞬写った、バンクーバーの背景に少し興奮したものの・・・。


映画の前にも、映画の後にも、今日は何だか上手くいかない事ばかりでガーン


「なんだかなぁ」です。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。