食べ物ばかりのお土産編

ナッツ類 全部ABCストア
{FB7E4560-4495-4495-B34A-7BD99AAC5531}
左のわさびマカダミアは、やたらピリッとしたわさび味です。
食べ終わって、底に残ったわさびパウダーをゆでたそら豆にまぶして食べたりしてますウインク

パンケーキミックス、ナッツ入りクランチ
チップス2種、ミリオンズのミント
{83FE7CDA-016A-4271-BFC0-8B711ACCA594}
サンチップスは上海で良く買っていて懐かしくて買ってしまいました。
Miss vickie's のチップスおいしかったです。

ミリオンズのは、姪と甥にほぼパケ買い。
{96647D3F-4E7E-4564-8408-1B1878F3B7D0}

コーヒー類
{FE4FB59E-8F67-469F-B439-F3417BEA5FC8}
左のコーヒーギャラリーは、ノースショアのお店です。
右下のはフレーバーで少しずつ楽しめそうだから、お義母さんに。

チョコ類
{932DB230-C162-4F3C-81CE-6B6E03B7AEF1}
左のタバスコチョコは変わり種。でも悪くない。

下のマンゴーとパイナップルと買いてあるのは、
チョコではなくドライフルーツとアーモンドスライスやマカダミアのクランチ。
{C43B996E-0E5E-4E04-BA80-14BDC0C43606}
ロイヤルハワイアンチョコレートで買いました。
程よいフルーツの酸味と甘み、ナッツのザクザク感!
今回のベストヒット土産です。

ビッグアイランドキャンディーズのクッキー
{83631F11-FF54-404F-92FB-E0B0C29BB669}
ハワイ島のクッキーメーカーのがオアフでも買えるので、絶対買おうと決めてました。
すごいお高いんですけど、期限が近くてOne buy Get oneになってたのでお得でした照れ

ノースショアグッディーズ
{C75233DB-D4B6-4907-8344-92F1162A4E46}
ココナッツシロップ以外は全部試食して買ったから、気に入ってるものばかり。


ドラッグストアでサプリをのぞいてみたら、
なんだかキャンディみたいおねがい
{92E3FFB3-84D3-4151-AC8E-6AD6FFD4247D}

ハエたたきがビーサンでかわいいニコニコ
{B8A74E0C-F55B-4FFF-9717-BCF33515FBF6}
あ、この2つは買ってません。


母に送った絵葉書
{E2B13E6D-3645-4F11-991A-07BC75B30E10}

また行きたいなぁハワイ照れ
これにてハワイ旅行記終わりです。