リクガメ軍曹日記

マイナスイオンを(多分)出しまくっている
草食男子リクガメ軍曹の飼育記録。
名前は「コンバット」のサンダース軍曹から頂きました♪
飼い主はかなり幸せなのですが、飼われているカメはどんなものかと思う毎日です。


テーマ:
6月26日 曇り 体重396g
メニュー・タンポポ キャベツ レタス きゅうり 人参

先日ブログで仲良くして貰っているsuamaさんから
プレゼントを頂きました。

$リクガメ軍曹日記-100626-1
   みのじさん著 「カメが好き!」

亀飼い女なら誰でも心和む本です。
亀飼いじゃなくても楽しめます。

しかもこんなグッズまで~
$リクガメ軍曹日記-100626-2
   可愛いカメのアクセサリ付ゴムはぁはぁ

可愛すぎて勿体なくて付けられません(←貧乏性出まくり)

実はこの本は自分でも購入済みなのですが
就寝前の和み本の一冊の為、枕にした回数は数知れず!
雑誌並みの様相になっているのです(*゚ー゚)ゞ
将来のために後一冊買おうかな~、と漠然と思っていた処に
贈って頂きました。

こういうタイミングって嬉しいですよね~。

今月は私の誕生日月なので
バースデープレゼントと勝手に決めましたよ。

suamaさん、どうも有難うございました≧(´▽`)≦


AD
コメント(12)  |  リブログ(0)

ほり子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。