2010-03-23 15:19:38

亀ネクタイ

テーマ:服飾雑貨
ネクタイ ウミガメ
JR池袋駅の通路で開催中の、ネクタイ・カバン・財布類売ってるとこ。
亀ネクタイありましたよ!3色各2本残ってたので、近くに行ったらチェックしてみてはいかがでしょうか~?


んで、帰宅しました。
池袋付近で働いている方に速報をーと、書きましたが、間に合いましたでしょうか(汗)

池袋といえば、当然ながら、みのじさんの「カメが好き展」に行ってきたわけです。
無事手ぬぐいゲットしました♪
飾られている、非売品、見てるだけで楽しかったです♪

行きに、ぐるりと回って、しのらんどさんのトレマーガ展@日暮里もお邪魔してきました。
トレマーガ展先に行ったので、かの有名な谷中商店街だと知り、かなり残念な気持ちになりました。
お惣菜買いたかったぞー!



ところで、ここ数日、必死でやってた、亀輪の移転先ですが、ウィルスバスター入りのPCだと表示されないのね。
よって、当然ながら、却下となりました。
ビルダーにすっかり嫌われてるなー。
ホントはヨミサーチ設置したくて頑張ってたんですが、挫折したんですよね。
うぅ、道は険しいなぁ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-07-26 09:41:55

KOGAME バッグチャーム 九レプオリジナル

テーマ:服飾雑貨
思い返せば思い返すほどに、九レプ楽しかった!
というか、九レプのあとのお食事会が楽しかった!!

お食事の席には、豪華メンバーが集いましたよー。
かめめくりの510さん、F+Pのkiyoさん、あみぬいroomのとうじさん、寝子庵の寝子さん、そして、KOGAMEの家出くん。
kiyoさんとは初対面。510さんとお母様、とうじさんとは2回目。家出くんとは3回目、寝子さんとは・・・100回は会ってないですよね(笑)
それなのに、まるで旧知の仲のように盛り上がるのがカメオフのいいところ~。
日本全国亀好きに垣根なんてありませんよー。

あの九レプの夜のお食事会が今年の原動力になりまして。
大阪、はねかめ、静岡、名古屋と、気合いれて巡業しております。
そして秋のKDSを実現せねば!という気になりましたー。

KOGAME バッグチャーム 九レプオリジナル
記念にと家出くんがくださいました。
今年流行のバックチャームです。

家出くんはそのときに流行しているものを都度都度作っておられるのです。
やっぱり高校生の娘さんがいると、流行に敏感になるのかなぁ。
と、アキバ系息子の親はうらやましく思うのです。

机の一番目立つところに吊るしてあって、いつも眺めては九レプの夜を思い返してにんまりしています。
来年も行きますよー。
ええ、決定です。
実家と絡めて参りますとも!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-06-09 17:03:13

ビニール傘

テーマ:服飾雑貨
ビニール傘
はい、すっかりお久しぶりの更新です。
まあ、梅雨が近づいたということで、ビニール傘でもって感じですかね(汗)
コレ一応ショップ分の入荷なんですが、うまく撮れないのと、入荷数が予定よりあまりにも少なくなってしまったので、とりあえず、次回亀茶会に持参します。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-12-31 16:53:17

キッズアンブレラ 海柄

テーマ:服飾雑貨
キッズアンブレラ 海柄
おやぁ~? コレアップしてないってあるのかなあ、おっかしいなー。ふぅむぅ。
随分前、それこそ、So-netで真面目にアップしてた頃に購入した子供用傘です。
宇宙人じゃないよね、亀だよね、と自分でも若干疑いつつ購入しました(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-12-29 09:58:35

子供用麦わら帽子

テーマ:服飾雑貨
true-子供用麦わら帽子
かかめかめ館長さんにいただいてしまった、子供用の麦わら帽子。
何で下さるのかもよくわからないままに、でも欲しい!としっかり握り締めさせていただきました。
ありがとうございましたー。
館長さんは本当に「大人買い」という言葉が似合う方で、うらやましいです、マジで(笑)
カメグッズコレクションが4000個を超えたそうですが、5000個にいつ届いてもおかしくないご様子。
生まれ変わったら館長のお宅のワンちゃんになって、グッズに囲まれて暮らしたいです。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-12-29 09:47:38

TORTOISE HOLIC サマーキャップ

テーマ:服飾雑貨
TORTOISE HOLIC サマーキャップ
私が初めて手にした亀帽子といえば、こちら、KDSでおなじみのTORTOISE HOLICさん(=T/H)のサマーキャップです。
帽子の後ろ半分がメッシュ生地なので、サマーキャップということで。
冬用は、ニット帽をおつくりになりましたが、手元には残ってない(気がする)ので、アップできない気がします。ご紹介したかったのになあ、残念です。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-12-29 09:28:43

ホヌキャップ ラインストーン

テーマ:服飾雑貨
ホヌキャップ ラインストーン
ホヌマークの帽子です。
ぱっと見、ゴツイデザインですが、ホヌがラインストーンで彩られてて、かわいらしさもあります。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-12-29 09:12:57

ハワイアンアンブレラ ホヌライン柄

テーマ:服飾雑貨
ハワイアンアンブレラ ホヌライン柄
ハワイアン柄の傘で、最初にお取り扱いさせていただいたのがこちらですね。
そりゃもう、興奮いたしました(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-12-29 08:20:12

ハワイアンアンブレラ ホヌ&柄

テーマ:服飾雑貨
ハワイアンアンブレラ ホヌ&柄
昨日項目整理してて気づいたけど、傘のアップが少なすぎる。
とはいえ、万遍なくカメグッズを集めたい私です。
グッズが手元に2000個~2500個くらいありそうだ。
んで、目標3000個くらいを設定してみて、100のカテゴリーに各30個程度掲載したい。
じゃあ、「傘」という項目は無理じゃん。いくらなんでも、30本の傘は集められないだろう。
ということで、急遽、傘と帽子、ベルト(みかけたものの買わなかったのが2個ある)あたりまでひっくるめて、「服飾雑貨」カテゴリーにいたしました。

傘も財布同様、必ず自分用に1本(さすがに複数の色があっても、1柄につき1色。大抵売れ残った色を)確保しているので、うちの玄関先にはやたらと「使っちゃいけない」傘で一区画を占領しており、ダンナに絶不評です。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-11-08 17:24:33

かめごん傘

テーマ:服飾雑貨
かめごん傘
今となっては激レア!
プレミアム付いちゃってる!?
ShopKameオープン直後、かめごんコムさんが特別に作らせてくれた傘です。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。