2010-02-25 10:09:48

Akoproduction  フラワーカメ 亀茶会10年2月

テーマ:樹脂粘土作品の置物
Akoproduction フラワーカメ 亀茶会10年2月
今年もAkoproduction は大活躍ー。
ジプリールさんでは、昨年末からの3ヶ月連続納品の100匹納品(トータル300匹!)の険しい道のりを見事達成!!
春はお教室の発表会とKDSが重なってて・・・。
そんな中、亀茶会にも出展してくださいました♪
いつもムリムリお声かけさせていただいているのに、ご快諾いただいて、本当ありがたいですー。

んで、今年は亀茶会に「フラワーカメ」ちゃんを連れてきてくれました。
この豪華絢爛バージョンの亀ちゃん、お花の花びら一枚一枚まで、丁寧に作っておられるのですから、本当にすばらしい職人技です♪

今回は、kame-cameraさん製作の、あこぷろポストカードも販売されていました♪


んで、少しばかりですが、残ってしまった作品をお預かりすることになりました。
ShopKameにて販売中です。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-12-17 09:58:31

kino サンタカメ KDS2009

テーマ:樹脂粘土作品の置物
kino サンタカメ KDS2009
kinoさんの作品です。
普段はリアル系フィギュアをメインで作られているのですが、KDS向けはキュート亀ちゃんが多いです。
最近は客層も広がっているので、リアル系復活もよいかもですよー。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-07-22 20:52:44

カメランド 寄木細工風樹脂粘土 09年はねかめまつり

テーマ:樹脂粘土作品の置物
カメランド 寄木細工風樹脂粘土 09年はねかめ
第4回 はねかめまつりにて、カメランドさんから購入ー。
寄木細工風なデザインがかわいいです。

そんなカメランドさんは、今月末、7月31日(金)~8月2日(日)まで、横浜赤レンガ倉庫で行われる、第11回 あ~てぃすとマーケットに出展とのことです。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-07-20 19:29:40

Akoproduction 盛夏の花亀

テーマ:樹脂粘土作品の置物
Akoproduction 盛夏の花亀
第4回はねかめまつりでAkoproductionさんで購入ー。
実はお嫁入り用なのですが、せっかくなので、サイトで公開。


高円寺KDS
んで、大人気のあこさん亀をはじめとする、手作り亀作家10人が高円寺に集まります。
9月6日(日)「家族ぐるみで高円寺」というイベント内での展開になります。
ミニミニKDS関係詳細はサノアさんサイトにて随時発表されると思います。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-07-03 19:42:24

Akoproduction 初夏の花亀 KDS大阪

テーマ:樹脂粘土作品の置物
Akoproduction 初夏の花亀 KDS大阪
と、とうとう、我が家に花亀ちゃんがやってきましたよ。
ぶるぶると打ち震える私を見ないでー(笑)

えへへへ、花亀ちゃんは毎回大人気で、出展者側としては一人でも多くのお客様に連れて帰って欲しいと切に願い。
見ても欲しくなるだけ切なさが増すだけだからと、チラ見で我慢してきました。
機は熟した!
ようやく、我が家に花亀ちゃんが舞い降りたーくらいの感激です。

Akoproduction
♪気ままにカメ日記♪

minimini KDS in 大阪
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-06-25 21:04:08

Akoproduction 初夏の和菓子

テーマ:樹脂粘土作品の置物
Akoproduction 初夏の和菓子
Akoproduction 初夏の和菓子
亀茶会09年6月の会で、Akoproductionさんで購入しました。
今回、レジンを使った作品にもチャレンジなさったとのことで、左側と中央のコの甲羅は半透明です。
最近、制作秘話をアメブロで書いていらっしゃいます。
アメブロへようこそ~♪

亀茶会販売分を特別にShopKameで預からせていただいております。
数はかなり少なめなので、お早めにどうぞ。

そして、明後日からミニミニKDS大阪です。
Akoproductionさんも参加なさいます。
亀茶会は和菓子をコンセプトになさっていましたが、大阪はお花です。
その都度コンセプトから考えてデザインされているなんて、本当にスゴイ人ですねー。



さてさて。
かつしかFMの番組週間ラヂオじ~もで亀茶会のご紹介をしていただきました。
MP3データが公開されておりますので、ぜひお聞きください~。

かくいう私はまだ聴いてない。
このデスクトップPC、音でないようにしちゃってるんですよね(汗)
あとでダンナのノート借りて聞かないと!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-06-17 15:55:15

Akoproduction ガラス小鉢

テーマ:樹脂粘土作品の置物
Akoproduction ガラス小鉢
Akoproductionのあこさんからいただいてしまいました。
いや~ん、もう、かわいすぎるぅ~。
お花に埋もれた感じが、あこさんっぽいです♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-27 15:54:50

Akoproduction 桜亀

テーマ:樹脂粘土作品の置物
Akoproduction 桜亀
Akoproductionさんに、亀茶会にご参加いただいたのですが、まああんなイベントですので、微妙に残させてしまったのが申し訳なく(汗)
ShopKameでお預かりさせていただくことになりました。
先日チラリと石鹸が本当は欲しかった・・・と告ってみたら、わざわざ送ってくださいましたー。
それに、買いそびれたサクラちゃんまで!
ありがとうございますー。

ショップのトップページと、akoさんのブログコメントでお知らせさせていただいておりますが。
身内の事情により、一週間程度留守にすることになってしまいました。
せっかくお預かりした亀ちゃんたちを、すぐお送りできなくて本当にゴメンなさい。
今日中にご注文いただいた分は、なんとしてもお送りしてから、発ちます。
季節モノですから、変に遠慮なさらず、それこそ早い時間に注文してさっさと手配させてやろう!くらいの感じで、ご注文いただければ嬉しいです。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-19 12:25:06

Akoproduction 新春亀&小豆亀

テーマ:樹脂粘土作品の置物
Akoproduction 新春亀&小豆亀
亀茶会といえば、限定品の買い逃しナシが妙な自慢だったりとかしたのですが、さすがにakoさん亀は人気が高く、あとでぇ~は甘かったですね。
んで、最初からペアで飾るつもりで、並べてお互いの色味が引き立つコ達を連れ帰りました。
うっはー、かわいいです。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-12-24 19:38:57

Akoproduction サンタカメ

テーマ:樹脂粘土作品の置物
Akoproduction サンタカメ
Akoproductionさんのサンタカメちゃん。うっわーかわいすぎぃ~。
こんなアップで撮影してわかる、細かいところまで本当に丁寧に作られている。
あこさんが締め切り間際とか余裕がなくなってくると、顔が怖くなっちゃうとかもあるとおっしゃるのですが、怖い顔のあこさんカメちゃんなんて、全然想像できません。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。