2009-01-04 14:30:22

BANDAI 入浴剤 『びっくら?たまご 海のなかま』

テーマ:水遊び用品
BANDAI 入浴剤 『びっくら?たまご 海のなかま』
イラストが可愛くって、どうしても実物が欲しくなり、10個以上買ってやっとゲットしましたよん。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-12-03 21:31:57

かめかめ博物館 水遊びの亀

テーマ:水遊び用品
かめかめ博物館 水遊びの亀
カメ DE Show!は、カメグッズ専門のイベントです。
当初から生体禁止となっております。
「あ、ルール破りがいる」と大笑いさせてもらいました。

KDS6で、かめかめ博物館により、当初予定されていた、かめすくい用のカメちゃんです。
会場の都合で中止となり、ガチャガチャと、このパックに入った状態の2形態で売ってました。

水に浮くので、お風呂遊び用ってことになるのかな?
十何種類あるらしいのです。うちも、パラパラと集まってます。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-07-09 17:28:57

金魚つり遊び

テーマ:水遊び用品

金魚つり遊び


Mayさんからいただいた金魚つり遊びです。


確か、第一回カメーデーでもらった気がする。


金物なので、お風呂では遊べないね(笑)



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-07-03 22:43:54

動くプラ亀セット

テーマ:水遊び用品

動くプラ亀セット


プラスチックの動く亀ちゃん。


こんなにいろんな種類があるなんてびっくり。


Iご夫妻からいただきました。ありがとうございます。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-07-01 22:45:52

お風呂遊び用バルーン

テーマ:水遊び用品

お風呂遊び用バルーン B
お風呂遊び用バルーン A


この系統は悩みどころ。


膨らますべきか、永久封印するべきか・・・・。


膨らますと、変に貼り付いてしまう気もするし、そのまま入れておくとガビガビにひび割れてしまいそうな気も。


子供の頃、こういったエンビ系バルーンを膨らまさないまま、保存してあったら、今頃悩まずに済んだだろうに・・・・と、変な後悔をしたりもする(笑)


コレクション暦の長い諸先輩方、どうするべきか示唆してくださいまし。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-07-01 22:41:10

およぐカメさん

テーマ:水遊び用品

およぐカメさん


まあ、定番中の定番? 


ゼンマイで動くお風呂遊び用亀ちゃん。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-06 12:52:18

デカくなるカメ

テーマ:水遊び用品

デカくなる亀


上野オフ記念に、D先生より。
以前某BBSで話題になった、水に入れたら40倍になる、というヤツ(笑)
こういうのかなり好きなのだ。でも勿体ないから水に入れられないぃ~。
次は二個ください(爆)


いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-03 18:40:15

ふろっ子 ペットちゃんシリーズ

テーマ:水遊び用品

ふろっ子 ペットちゃんシリーズ


お風呂で遊ぶのだ♪
近所のおもちゃ屋で売ってたよん♪


この系統はその後も結構続々とゲットしたが、色が優しくておめめパッチリで一番かわいいかも!


孫が出来たら遊ばせてあげよう!


いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-03 09:26:55

親子カメちゃんとおふろあそび!

テーマ:水遊び用品

親子カメちゃんとおふろあそび


カメづくしのお風呂遊びセット。
最高です!


最近別バージョンをみかけるけど、かさばるので、もういいや。


孫が生まれたら遊ばせよう・・・・うまくすればあと5年か!?


ガンバレボウズ!!


いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-04-08 22:19:14

カメッセージ

テーマ:水遊び用品

カメッセージ


完全に買い逃したな、と、すっかり諦めていました。


んが、本日行った、mixture creators' market
会場の亀戸サンストリート
内トイザラスで発見。


なんかやたらあったんですけど。


一瞬一箱全部買えば全色そろうか、と真剣に悩みましたが、3個だけ買ってきました。


最初の1個目でミドリガメが出たので、私的には当たりを引いたということで、満足いたしました(笑)


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。