2010-06-03 10:31:24

セリア 扇子ホヌ

テーマ:うちわ・扇子
セリア 扇子ホヌ
久々にセリアに行ったらホヌがたくさん出てた!
100均で見つけると、妙にウキウキしてしまうね~。
使う用と保存用にとガシっと握り締めたけど、まあ、まず使わないので、普通に一本ずつにしときました。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-12-16 10:05:40

うちわ ポケモン・ゼニガメ かめかめ博物館KDS2009

テーマ:うちわ・扇子
うちわ ポケモン・ゼニガメ
おぉー、ゼニガメぇ~♪と、一人遠目に歓喜しておりましたが、賛同者おらず。
えぇっ!? 何で!?

こうやってアップしていて気づきましたが、「うちわ扇子部門」部門の今年ノルマがまだ達してなかったのでちょうどよかったです(笑)

かめかめ博物館
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-25 16:40:22

ちりめん人形付扇子

テーマ:うちわ・扇子
ちりめん人形付扇子
SEA LIFE FAMILYシリーズの扇子。
CanDouハンカチの布!!
ハンカチ100円で、人形のKHが400円くらいと思えば、500円の値段はお得(笑)
他に水色がありました。うぅ。両方買えばよかったよぉ~。かなり後悔(爆)
人形は三色あったと思う。
八景島シーパラダイスにてゲット。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-11-16 11:54:03

カメコレッ! 2007うちわ

テーマ:うちわ・扇子
カメコレッ! 2007うちわ
KDSはもちろん、レプショー、ぶりくらなど、常に精力的に活動されている、
「カメコレッ!」さんの、うちわです。
静岡ジャパンレプタイルショー2007で新発売されました。
多分、これからは定番で持ち歩かれるのではないかと思います。
ただし、在庫分で終了の可能性もあるので、念のため、KDS8で購入して、夏に備えよう!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-06-18 20:28:54

セール扇子

テーマ:うちわ・扇子

セール扇子


セールで買ったわけではなくて、ホントに商品名でそう書いてあるんです(笑)


サティで1000円。
安いだけあって、作りも安っぽい。でも、カメのかわいさでは一番かも♪


いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-06-18 12:55:52

扇子 そんなに急いでどこ行くの

テーマ:うちわ・扇子

扇子 そんなに急いでどこ行くの


スッポン・・・・のつもりらしい。
鮎釣りとかのが並んでたので、絶対あると信じて探した。
信じるものは救われる。必ず見つかるのだ(笑)
長崎屋にて1800円くらいだった.。
yukatti的にはかなりお高い買い物だったが、探した労力に免じて(爆)


いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-06-18 10:46:54

扇子 ウサギとカメ

テーマ:うちわ・扇子

扇子 ウサギとカメ


粋屋さんの品。1500円。
いまいちカメが鮮明でないのが残念ですが、こういう色に弱いので即購入。


今となっては、珍しい逸品になってるかも?


つか、粋屋さん、池袋撤退してから行ってない。どこにあるんだろ?


いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-06-16 13:12:14

うちわ ウサギとカメ

テーマ:うちわ・扇子

うちわ ウサギとカメ

粋屋さんにてゲット。ディスプレイで残ってた最後の一本でした。残念!
380円の手頃さに、買い占めたい衝動に駆られたのですが・・・・。グッスン


いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-16 20:56:45

うちわ ポスペ

テーマ:うちわ・扇子

うちわ ポスペ


ポスペのスミコさんってとってもかわいかったのに、最近見ないよね~。


スミコさんガンバレ!


いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-14 23:56:23

扇子 吉祥柄セット

テーマ:うちわ・扇子
P252iS0003277073.jpg

恐い顔は嫌いなんだけど、今年は扇子発見できてないから、せめてもの慰めに(-_-;
ヨーカドーで、定価2990円って高くない? 扇子の値段設定ってなんかあやしい・・・。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。