2010-06-06 10:01:02

Beads178 布箱 KDS2010春

テーマ:収納用品
Beads178 布箱 KDS2010春
KDS2010春で、machopさんのBeads178で購入しました♪
以前いただいた箱(写真撮ったのに、記事が書かれてない・・・うー面目ない)が、ホントに重宝しておりまして。
イベントで箱に収めて売るといい感じのものを入れてディスプレイするんですが、お客様にもよく「この箱が欲しい」と笑われるくらい、大好評。
委託さんの作品を主に入れて売っています。

今回、久々に出展したら、なかなか買い物に行けなくて。
最後の方、あわててぐるっと回ったんですが、結局半分もご挨拶もできず・・・。
数少ないと言ってたし、もう箱残ってるわけないよなぁ、とあきらめ半分で覗いてみたら、素敵な箱が残っていました!
値札もかわいくて、外せません~(笑)

Beads178さんも、大阪KDSに行かれるとのこと!
盛り上がりましょうね~♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-02-02 10:26:50

吸盤付ポケット

テーマ:収納用品
吸盤付ポケット
YDSさまは、いつも変わったもの、しかも私のツボなものをくださいます!
そのツボ度といったら、私以上に私の好みを熟知なさってるのではないかと、びっくりするくらいです。
そのチョイスの具合から、どうも、すごーくたくさんのカメグッズをお持ちなのだろうなー、と、以前から想像していはいたのですが、なんと1万点オーバーとのこと!
うはー、5桁ですか。
4桁メンバーはもうまったく太刀打ちできませんね。
私の分まで頑張ってきわめてくださいませー♪

ということで、こちらは、吸盤付のインテリアポケットです。
写真でわかるかしら~。
洗面所とかによさそうですよね♪
亀ちゃんのこのイラスト、もちろん超ツボ、激ハマリですよ!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-02-13 22:22:46

ジュエリーボックス オサガメ

テーマ:収納用品
ジュエリーボックス オサガメ
遊びに行って遅くなったので、とりあえず~。
ShopKame廃盤品のジュエリーケースです。
オサガメの形は珍しいのではないかと。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-04 17:27:30

陶器の小物入れ チチカカ

テーマ:収納用品
陶器の小物入れ チチカカ
渋谷カメグッズ散策の旅でゲット。
チチカカなので、結構見つけやすいかも♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-12-31 21:09:58

IKEA 収納ボックス

テーマ:収納用品
IKEA 収納ボックス
待ちに待ったIKEA三郷店。
オープン直後くらいに、友達と繰り出しました。
亀はこれと、ビミョーなぬいぐるみくらいしかなかったかな。
これもビミョーだとは思ったけど、次に行ってなかったらショックだろうなあ、と思って(笑)
あちこち転がってるぬいぐるみをまとめて入れようと思います。
というか、家の中片付けないとなー。
さすがにダンナが日々ジワジワと苦言を申しております。

さてさて。
そろそろ、私も今年の記事はこれで終わりかなー。
皆様、今年もお付き合いありがとうございました。
いつも更新を待ってくださっている皆様、本当に気まぐれ更新ですみません~。
こんな感じで、来年もお付き合いくださいませ。

ではよいお年をー。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-12-31 20:48:21

アニマルバスケット ビートルズ社製 リンダリンダシリーズ

テーマ:収納用品
アニマルバスケット ビートルズ社製
SサイズとLサイズがありました。
何故かダンナが気に入って、Lサイズを自分用に部屋の片隅に設置しております。
いろいろ私のものを重ねちゃったりしているうちに、中の針金が壊れてたりするのですが、指摘すると捨てられちゃうので見てみぬふりー。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-02-26 21:28:23

pincette 指輪ケース

テーマ:収納用品
pincette 指輪ケース
第1回亀茶会で、pincetteさんブースで買い物すると、ミニゲームにチャレンジさせてくれました。
(ゲームは上記サイトレポート参照)
んで、指輪ケースが当たりました。
へへへ、実は前から欲しかったんですが、指輪は集めてないし、と悩んでたんです。
薄情者でゴメンね。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-12-25 21:51:28

貝細工指輪ケース

テーマ:収納用品
貝細工指輪ケース
uさんから。
貝細工だと思う小物入れ、
中に3連の指輪が入っていました。
貝細工指輪ケースの中身
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-07-13 15:16:06

ランドリーボックス

テーマ:収納用品

ランドリーボックス


ランドリーボックス? サニタリーボックス?


折りたたみ式の収納ケースです。


3年くらい前(2033年頃?)パスポートで飼いました。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-11 21:33:08

パペット兼用小物入

テーマ:収納用品

パペット兼用小物入れ


ネーさんにいただいたのだが、小物入れって本当ッスか?(滝汗)


口のトコから手を入れてパペットってのも無理がある気が・・・・・。


タグにはゴロ寝枕という用途も書かれていたが、一番もっともかも。


三兎を追ったのか!?


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。