2010-09-09 10:29:39

トイレットペーパーホルダー ぬいぐるみ♪

テーマ:水周り
ぬいぐるみのトイレットペーパーホルダー
いつかこんなのが見つかると信じておりました!
むふふふー、早速トイレにセット♪

ShopKameで新発売です。

んでんで。
ピグで放置して寝ちゃったら、亀ちゃんも一緒に寝ちゃうのね~。
うへぇ、かわいい、と鼻ちょうちんでパチリ。
$カメグッズ・・・情報ヨロシク-未設定
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-06-05 13:40:42

セリア ディスペンサーボトル

テーマ:水周り
セリア ディスペンサー
おぉ、このサイズは珍しくないかい?
デカくて(750ml)、シャンプーにぴったり~。
と思ったら、他の色はモンステラとかで、ホヌなし。
むぅ、同じ色では、ぼけぼけyukattiは、シャンプーとリンス間違えちゃうだよ・・・。
ボディソープに使うかなぁ、とか考えつつ、とりあえず、保存用の1個だけ購入。
(かさばるんだもん)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-03-20 17:10:03

ホヌ刺繍トイレットペーパーホルダー

テーマ:水周り
ホヌ刺繍トイレットペーパーホルダー
09年亀茶会3月の会で、お米さんのフリマでゲットしましたー。
トイレットペーパーホルダーカバーも、滅多に売ってないから!と大事に大事にしているうちに、案外たまってたりするかも(笑)
フリマは珍しいものが出てくるので、ドキドキしてしまいます。

来月はカメロク屋さん。みそじの館さん。
の2店舗に加えて、現在ネット販売休業中の甲羅屋さんも参加してくれることになりました。
ネットや他のイベントでは買えない方々が集まるので、ぜひお越しくださいませー。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-23 09:48:53

セシール09 トイレマット

テーマ:水周り
セシール09 トイレマット
うわー、かわいすぎるぅ~。
使う用と保存用とぉ~なんて考えつつ、保存用だけ買いました。
だってさ、ふた用カバーは別売りで亀ナシだったし。
同じ柄でロングタイプもありましたよー。
セシールのオンラインショップはこちら

ちなみに、我が家は子供が小さい頃よく汚して、替えたばかりのマットをすぐ取り替えるのがイヤになって、掃除がしやすいように、とマットを外したまま・・・・。
そろそろ設置したいなあ、とか。

今アップするのに気づいたんだけど、トイレマット、一個もアップされてないー。
びっくりびっくり。
近々まとめてアップします。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-04 21:41:19

ウキウキ タオルハンガー

テーマ:水周り
ウキウキ タオルハンガー
マグネット付のタオルハンガー。
でも、ちょっと貼り付き力弱し。写真に写ってないけど、口のトコに紐もついてるので、それと両方使うといいみたい。
これは、うちではしっかり使われております。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-12-21 09:46:21

CanDou aloha blueシリーズ  両面ミラー

テーマ:水周り
CanDou aloha blueシリーズ  両面ミラー
むぅ、鏡も増えてきたなー、鏡って項目必要かしら・・・。
とか思って久々にアメブロいじってみたら、随分変わっちゃったのねー。
記載後のテーマ変更、面倒すぎる。
うぅ、そのうち直しますぅ。
とりあえず、水周り品ってことで、項目一個増やしたので、これから記載するものだけでも、そっちに入れておこうっと。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-12-21 09:36:31

CanDou aloha blueシリーズ アクリルデxスペンサー

テーマ:水周り
CanDou aloha blueシリーズ デxスペンサー
08年夏の商品だった・・・・ぽい?
見つけたのが9月に入ってからだったのと、山積みだったので、てっきり新商品群かと思い、とりあえずさらっと自分の分を買って、翌々週くらいに配る用を買いに行ったら、もうすでになかった。
店舗の特質上、他店の売れ残りを集めて、山積みにして売ったという疑惑がふつふつと。
むぅ、やられたー、と結構がっかりしちゃいました。ぐっすん。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-12-21 09:26:50

アクリルディスペンサー

テーマ:水周り
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-04-08 08:29:23

木製ちっこい鏡

テーマ:水周り

めいりんさん・鏡


手鏡にしては大きいな、と思ったら、ちゃんと後ろに壁掛け用のパーツが。


松戸ランチのとき、U嬢にいただきました。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-11 20:26:07

ビートルズ ポンプボトル

テーマ:水周り
P252iS0006750534.jpg

ふふふふ~の一品~♪


ハンドソープを入れるボトルです。


とってもかわいいので、食器用洗剤を入れて、台所にも置きたいかもかも!


安心して保存用と使う用をゲットできるお値段なのが、超嬉しいシリーズです。


ShopKame
で販売中(宣伝続きだな、すみません)


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。