2010-03-29 16:17:12

ステンドグラス風しおり  附属自然教育園(目黒)

テーマ:文房具
ステンドグラス風しおり  附属自然教育園
先週から、急に冷え込んでしまいましたが、お花見決行!
いいんです、桜はちゃんとありましたから。
目黒の附属自然教育園に行ってきました。
さすがにこの寒さ、亀ちゃんは発見できず。
まあ、仕方ないわな、うちの連中でも沈んでますからね。

お土産コーナーで発見。
よそで買ったものと色が違うのでヨシとすべし(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-02-17 16:42:52

鉛筆削り 名古屋港水族館

テーマ:文房具
鉛筆削り 名古屋港水族館
おぉ、鉛筆削り器~。
これは、買いでしょう!
なんていう感じのチョイスも最近増えました(汗)

いつになれば、家中亀で生活が始められることやら~。
先は長いぞー。

09年9月、名古屋港水族館で、4色ボールペンとおそろいの柄です。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-02-12 16:26:30

ステンドグラス風しおり 葛西臨海公園

テーマ:文房具
ステンドグラス風しおり 葛西臨海公園
ボウズの沖縄土産のしおりと限りなく似てる気がして、かなり悩んだのですが、最悪、四角と丸の違いはあると思って購入ー。
無事柄も違いました。

09年9月葛西臨海公園オフで採取なり。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-06-18 13:13:34

文庫本カバー みそじの館 亀茶会09

テーマ:文房具
文庫本カバー  みそじの館 亀茶会09
09年度版亀茶会、5月会にご参加くださった、みそじの館さんで購入。
通帳を挟んでいる磁器避けカバー?にちょうどよさそうだったので。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-04-18 08:27:46

カメランド とんぼ玉ブックマーク ミルフィオリ工房展2009

テーマ:文房具
カメランド とんぼ玉ブックマーク ミルフィオリ工房展2009
下北沢で開催中のミルフィオリ工房展に一昨日行ってまいりましたー。
カメランドさんの亀ちゃんがかわいく並んでて、とっても悩んだのですが、使えるもの(使わないけど)ということで、ブックマークを連れ帰りました。
下北沢は小さなギャラリーが結構あるので、何回目かくらいだったのですが、ひとりで行ってのは初めてだったので、どうさまよっていいのかも分からず、トンボ帰り(とんぼ玉展だけに!?)
昨日TVで下北沢特集やってて、なんか損した気分!
次にどなたかの展示会があったら、ゆっくりしてみようっと。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-31 16:34:44

消しゴム す~ぱあきえ~る

テーマ:文房具
消しゴム す~ぱあきえ~る
うははは。
カエルじゃないよ、カメだよ。
メインはサルじゃないよ、カメだよ、多分(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-22 10:10:02

パッキポッキ定規セット(ウサカメ)

テーマ:文房具
パッキポッキ定規セット(ウサカメ)
という風に、machopさんからは、いろいろ素敵なものをいただいたのですが、一番のツボはこちらかも。
与えがいのないヤツですみません~。
ダイソーと聞いて、使う用を買いに行かねば!まで思っちゃいましたー。
えー、みんな、コレ要らないの? 何で何で~。
不思議でしょうがないですよー。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-04 21:45:59

チョキピタシリーズ

テーマ:文房具
チョキピタシリーズ
マグネットで冷蔵庫に貼り付けるタイプのカメケースに入った小さなはさみ。
ホームセンターで発見。かわゆいぃ~。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-04 20:39:09

kameya しおり

テーマ:文房具
kameya しおり
まひろさまがショップをオープンなさった際、ステキなポストカード&しおりをくださいました。
もうショップはなさってないようで、残念です。
どちらかでお見かけになったら、よろしくお伝えくださいませ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-12-22 11:15:15

甲羅屋 A6ミニクリアファイル

テーマ:文房具
甲羅屋 A6ミニクリアファイル
あちゃー、写真撮影失敗しちゃってるし。
でもでも、あまりにも便利だったので、結構配っちゃって、撮影のしなおしも不可な感じ。
サノアさんゴメンよー。
キレイな画像は甲羅屋ネットショップで見てね・・・・て、もう販売してないし。
皆様すみません。はねかめまつりで、全柄買って、残り数枚にしたのは私です。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。