2010-06-14 22:59:44

ヘンプチョーカー

テーマ:自作
せっかくここんとこ真面目にアップしてるので、とりあえず、さらっと流してスルーして欲しいものでもアップしておくか。
ヘンプチョーカー
というところで、自作のヘンプチョーカーです。
実はあまり知られていませんが、うちの店も手作り品を売る店だったんですよ、一応。
チョーカー
んで、使用見本の画像もあったのでついでに。
この頃は首があったなぁ・・・・しみじみ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-05-13 02:13:52

ハンコ 3種

テーマ:自作

ハンコ

便箋が欲しくなって、ハンコを作ってみた。

まあ、結構使ってました。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-06 21:58:13

あみぐるみ 2003年製作

テーマ:自作

あみぐるみ 2003年製作

一年ぶりに作ってみたよ。やっぱり同じような顔になってしまった(笑)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-06 21:55:08

あみぐるみ

テーマ:自作

てづくりカメ

あみぐるみに挑戦してみました。
なかなかの出来で、満足して、コレ以来作ってない。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-05 22:04:14

ビーズ

テーマ:自作

ビーズ

作成したビーズカメ。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-05 21:51:22

マフラー

テーマ:自作

マフラー

ダンナ&ボウズにはカメに見えないとバカにされたが、カメと言ったらカメなんだぁ~!!(激爆)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-04 10:23:00

親子カメ

テーマ:自作

親子亀

布が切ってあるという、夏休みの宿題用のお手軽手芸キット。
作り終わってから、布をコピーすれば、型紙として使えたことに気付く。
まあ、これを見ていただければ、私の手芸の腕もバレるというシロモノ(爆)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-03 23:47:08

ボンボンリース

テーマ:自作

ボンボンリース

ボンボンカメさんをリースにしてみました。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。