2006-05-10 20:58:28

ペンダントトップ ハート輪のハイビスカス

テーマ:ペンダントトップ

ペンダントトップ ハート輪のハイビスカス

結構高かった気がする。

めっちゃかわいいじゃん!と、ヤフオクで飛びつきました。

使いまくってやるぅ~と意気込んで買ったけど、結局使ってない。

ハワイからということで、日数がかかったのが、敗因か(送料も高かった)

・・・・・多分、今なら仕入れ先から入る気がする。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-05-07 11:16:14

天然石ペンダントトップ

テーマ:ペンダントトップ
チチカカ 天然石
2002年ごろ、これもチチカカでゲット♪
色違いの水色(トルコ石?)もあったよ~。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-06 11:18:48

ペンダントトップ ゴールド

テーマ:ペンダントトップ

ペンダントトップ ゴールド

吉祥寺のアジアン雑貨店でゲット。

縦5cmという大きめなペンダントトップ。

皮ひもにさっと通すのが、お洒落かも~。
この金ピカのと、くすんだ金(アンティーク調?)の二種類あったよ♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-05 11:23:40

シルバー ペンダントトップ

テーマ:ペンダントトップ

シルバー ペンダントトップ

ペンダントでなくても、いろいろ使い道がありそうぅ~。
もっと買っておけばよかったかな(汗)

と、グッズを集めだした当初、2001年ごろ・・・?

Uさまと吉祥寺探索のあと、後悔しまくったわけですが、その後どこのアジアンショップでもみかけるもんで、食傷気味。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。