2007-06-22 09:42:52

かめの湯 吸盤付ちりめん亀

テーマ:吸盤付マスコット
かめの湯 吸盤付ちりめん亀
KDS7初参加のかめの湯さんのちりめん細工亀ちゃんです。
吸盤付交通祈願札付で、さすがに祈祷はさせてないと思うけど(笑)、車にちょうどいいと思って購入。
そういえば、吸盤系もかなりの確率で使っています。
車にそのまま貼り付けるだけだけど。

おまけについていた「にくきゅう堂&かめの湯通信Vol.7」によると、夏のコミケ&ぶりくらに参加とのことです。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-05-12 16:14:43

吸盤付マスコット ゆめぐるみ

テーマ:吸盤付マスコット

吸盤付マスコット ゆめぐるみ

アンディでゲット。

ゆめぐるみっつーのは、私の造語じゃありません(汗)

タグにそう書いてあるのだ。


はて、かなりの数のフォルダーを作成し、各商品をアップしているわけですが、点数の少ないものを重点的にアップしつつ、解約間近のSo-netを移行しつつ、ShopKame廃盤品をアップしております。

既アップのものが多々ありますこと、ご了承くださいませ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-04 01:21:28

上野動物園 吸盤付マグネット

テーマ:吸盤付マスコット

上野動物園 吸盤付マグネット

後姿がかわいい!
後姿フェチではないのですが(汗)
家の押入れに押し込まれるグッズが増え続ける中、
上野動物園から出てきた駐車場にて、乗車と同時に設置。
あたり前のように堂々と貼り付けたら、さすがのダンナも拒絶しなかった(笑)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-03 01:58:44

CENTEX社製 ミニフロッキータイプ

テーマ:吸盤付マスコット

CENTEX社製 ミニフロッキータイプ

アンディで買いました。ちっこいです。


センテックスさんとは、ギフトショーで、毎年お取引のお誘いをいただくが、微妙に話が流れていく・・・・。

なんでだろー。

まあ、いろいろありまして、私が及び腰だからだな。

ははは。


GWで留守にしますので、その間に予約投稿で、旧グッズページの一部をデータ移行しておきました。

文章もほぼそのままコピペしちゃったので、新鮮味がないと思いますが、お暇なときにでも見てください。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。