2009-01-15 19:47:24

海亀キャンドル

テーマ:アロマ系
海亀キャンドル
リサイクルショップの片隅でみつけた、海亀キャンドルです。
どうにか今のところ、買ったその日か翌日にはアップできてるかなあ。
日曜は相変わらずSo-netアップのみだけど、あっちは予約とかも駆使しつつ、今月中にアップ終了できそうです。
今週日曜は亀茶会なので、今のうちに予約しておかないとー。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-01-11 11:03:44

香り袋 さすらいのトニーくん

テーマ:アロマ系
香り袋 さすらいのトニーくん

uサマにいただいた、香り袋(?)のさすらいのトニーくん。
なんだか、uさまらしいかわいらしさに笑ってしまいます。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-04 20:23:06

水に浮かべるキャンドル

テーマ:アロマ系
水に浮かべるキャンドル
u様にいただきました。
昔も今も、ネーミングセンスというものはないので、記憶は定かではないのですが、uさんに「水に浮かべるキャンドルだよ」と言われて受け取ったのだと思います(笑)
こうやって数年前のグッズページの移行作業をしていると、懐かしい面々が脳裏に浮かんで、楽しいやら、ちょっと寂しいやら。
皆々様、末永~くお付き合いくださいませ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-10-17 08:26:52

宇宙百貨 アロマキャンドル

テーマ:アロマ系
宇宙百貨 アロマキャンドル
私の行動範囲には大中がやたらあって、宇宙百貨はあまりない。
何故?
というわけで、久しぶりに出た池袋で、宇宙百貨に寄ってみました。
持ってるくさい、と一瞬思ったけど、こんな平べったいのはないハズ、と信じて購入。
いろんな色の花があって、好みで決めたけど、香りがいろいろ違ってたのね。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-11-27 14:58:25

KOGAME 匂い袋 KDS6

テーマ:アロマ系
KOGAME 匂い袋 KDS6
KDs6でKOGAMEさんが、委託販売していた匂い袋です。
個人的には袋に押されていた、オリジナルハンコが気になる。
ぜひ大量生産&販売に向けて、頑張ってくださいませ。

博多からやってくるKOGAMEグッズは、とってもキュート!
独特なユニークカメちゃんが、みんなを和ませてくれます。
ネットショップ展開中です。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-06-27 09:11:49

sweet aloha サシェ

テーマ:アロマ系

sweet aloha サシェ

「sweet aloha」のサシェのOceanの香りです。

ホヌだよね!? 違うって言わないでよー(笑)

passport にて。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-06-26 15:19:01

ウッドキャンドル

テーマ:アロマ系

ウッドキャンドル

ウッドキャンドル。

キャンドル部分が抜けるので、使った後は、他のキャンドルやコーンタイプのお香を置いてもいいかも。

ShopKame 販売中。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-17 18:10:45

蝋燭

テーマ:アロマ系

 

蝋燭

ひと目見た瞬間、惚れましたぁ~。
でもすぐ色が褪せそうで、恐くて封印(爆)

箱に入ったまま、何故か結構目立つところにおいてあります(もちろん中は見えない)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-07 17:05:59

バスオイル アップルの香り

テーマ:アロマ系

バスオイル アップルの香り

こっちはアップルの香り。

こりもせず、やっぱり配るように、買ってしまった。

そしてやっぱり断られた(笑)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-07 16:57:51

バスカプセル アニマルタートル イルカ付

テーマ:アロマ系

バスカプセル アニマルタートル イルカ付

キウイの香りの大洗水族館で400円だった。翌日行った草加駅で、イルカナシの200円を発見。
かなりショックを受けた(汗)

ショックを受けながらも、店頭分6個くらいだったか、配るように買い占めた。

バスカプセル アニマルタートル イルカ付

そしたら、みんなに持ってるって断られた。

二重ショックなり。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。