2009-07-17 10:00:35

しまむら バスマット390円シリーズ ホヌ

テーマ:マット類
しまむら バスマット390円シリーズ ホヌ
ということで、もしかして、もう1枚あっちゃったりとかしないか?とニヘヘ、と見てたら発見。
ホヌでした。
まあ、せっかくなので。

つか、今年のしまむらはホヌ尽くしですねぇ。
さすがに肌がけ布団や枕、クッションは無理無理です。
のれんも悩んだけど、そろそろパスかなぁ。ゴメンしまむぅ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-07-17 09:52:38

しまむら バスマット390円シリーズ カメ

テーマ:マット類
しまむら バスマット390円シリーズ カメ
しまむらの、ほとんどの店頭で山盛りになっている390円のバスマット。
カメを探していたのは私だけではあるまい。
絶対あるはずだ、と信じてはおりましたが、何色系なのかもヒントもなく、誰かみつけて報告してくれーと切にねがっておりました。
偶然、山のてっぺんにコイツが!
茶色だったかー、と興奮して手に取りました。
ずっと緑か黄色、もしかして、ポップな感じで赤か!?とそのあたりで探してたので、茶色とは盲点でしたなぁ。
みんな、茶色だぞー、探せー。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-04-11 19:41:15

しまむら ウォッシャブルトイレカバーセット

テーマ:マット類
しまむら ウォッシャブルトイレカバーセット
どうしてなんだー。
キッチンマットは我慢できたのに、かなり好みだったゴロ寝マットもかさばるから、と散々悩んで置いてきたのに!
タオルケットも2種類発見したものの、やっぱりかさばるから、と置いてこれたのに。
前から買ったかどうか怪しいと騒いでいたバックも色違いを発見して、結構好みで悩んだけど、使いようのないサイズ(長財布は入らない感じだった)ということで、見なかったことに出来たのに!

何故かトイレマットは抱え込んでしまった。
しかも、当然のように色違いで購入してるし・・・・。
ここまでくると、自分でも不思議でしょうがない!
絶対使わないとわかってるし、かさばってしょうがないし、やたらとうちにはあるというのに。
はあ、私の中で「亀のトイレカバーは貴重だから買うしかない」という一種の義務感が生じてるとしか思えないわー。
もちろん、帰宅後即押入れに押し込みましたとも。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-04-11 09:29:01

しまむら トイレマット

テーマ:マット類
しまむら トイレマット
しまむら、こんだけホヌ柄発見が続くと、やはり残りの2店舗も行かねばなるまい!
(うちは八潮店が車で10分くらい、三郷店、草加店、吉川店がそれぞれ20分くらいなのです)
つうことで、気合入れて、行って来ました、草加店と八潮店。
草加店で見つけた、敷きパットが、青、ピンク、緑とあって、メチャクチャかわいかったのね。
んで、何故か青だけがダブルサイズなくて、チクショーと八潮をぐるっと回って、結局発見できず。
緑色ですが、草加店では、よく見てなかったのか、本当に売れて無くなってたのか、黄緑の生地に緑のものと、白地に緑のものがありました。
他の色はすべてダブルもあったのに、青だけは青がない。
大量にあったので、とりあえず、パスしてきました。
一昨日行った吉川店にはまだなかったくらいだったので、多分新商品だと信じて、三郷店にまた戻らねば(笑)


で、八潮店で、発見しましたー。
トイレマット。
こちらは敷き単品なのですが、トイレットペーパホルダーカバーとお揃いですよ!
使う用と保存用で二枚ずつ手に取ってしまいそうになって、落ち着きました(笑)
つか、別のトイレマットも見つけたしー。

この柄、他にも座布団カバーとか、ゴロ寝マットとか、キッチンマットまでありましたー。
ありすぎてさすがに、揃える気には。
座布団カバー最初にキュート系を一枚買っちゃったしなあ・・・・。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-04-07 10:41:41

しまむら ウォッシャブルバスマット

テーマ:マット類
しまむら ウォッシャブルバスマット
これはすでにどなたかのブログで拝見したことがあるような、ないような(汗)
とりあえず、私は初発見でございます。
商品名は、ウォッシャブルマットってことですが、値札のとこにバスマットって書いてあるから、バスマットに使うのでしょう、的な感じです。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-12-21 10:14:55

ダイカットマット ピンクのホヌ

テーマ:マット類
ダイカットマット ピンクのホヌ
自分用に欲しくて、最小単位で仕入て、亀茶会のみの販売となってしまったホヌのマットです。
手触りが結構ふかふかでよかったのですよー。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-12-19 09:30:15

カーテン王国・速乾バスマット

テーマ:マット類
カーテン王国・速乾バスマット
久方ぶりにアメブロ探索をしていたら、カメグッズのブログを発見。
☆可愛いカメグッズ集めてます☆
名前のとおり、かわいい系のカメグッズばかり。
過去へ過去へをさかのぼりつつ、うはー、とかふぇ~とか、楽しませてもらった。
そして発見!
カーテン王国にあるというバスマット。
マットってホヌが多いじゃん?(ショップホヌのせいも多分にあるけど)
カメだよ、カメぇ~。
しかも、カーテン王国!
うちの近所にある、「何屋が出来ても必ず数年で撤退する」場所が、今まさにカーテン王国!
通りがかるたびに「あれ?まだあるよ」的な思いで見てたのですが。
即効PC閉じて車に飛び乗り・・・・無事ゲットしました。
やっぱマメにネット散策しないとダメなのねぇ、と思った出来事でした。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-12-19 09:00:29

コットンラグ

テーマ:マット類
true-コットンラグ
というわけで、ショップホヌ(笑)廃盤品です。
アップが前後しておりますが、とりあえず、マットつながりということで。
販売継続中のものばかりだと、yukattiさんいやらしいわぁーと言われそうだし(笑)
レスにも書きましたが、とりあえず、今年いっぱいは、「いただきもの」「ゲットもの」「ショップもの」の三個ペースで行きたいと思っています。
長期間放置したツケを払っているつもりなのですが、休みの期間考えると、この倍くらいアップしないとダメかしらねぇ。
一応自分用には茶と青が残ってる・・・・ハズなんだけど、使ってないので、すでに夢の彼方へ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-06-05 18:38:12

イトーヨーカドー バスマット

テーマ:マット類
イトーヨーカドー バスマット
ヨーカドー情報が続いていますが、うちの最寄の店がヨーカドーなので、勘弁してね(笑)
しかもまともな(?)店舗が入ってるのもヨーカドーだけ。

ここ数年で前よくカメグッズを見つけていた店、サティ、長崎屋、ジャスコ、大型店舗のパスポート、すべて潰れました。
大手が潰れてショッピングセンターになるパターン続いてるけど、これってこのあたりだけなのかな。
全国的にそういう流れなのならまだマシなのだけれど(汗)
でもさ、潰れた跡に出来るショップングセンターって結構微妙な店舗しか入らなくて残念!ってことが多くないですか?
サティの跡は、1000円ショップ、100円ショップ、300円ショップと、トラヤとスーパー、+α。
ジャスコの跡も、1000円ショップと100円ショップとツタヤと駄菓子屋とスーパー、+α。
長崎屋の跡はメガドンキ。
はあ、不作続きだわー。
ずっと楽しみにしてたららぽーとも、店舗が集まらなくて苦戦しているらしい。
つか、レイクタウンの方がはるかに大きいみたいで、そっちに取られたという噂。
フレスポみたいなもんか。あそこは本当に気の毒な店舗しかないよなあ。
まだサティ跡の○○円ショップ尽くしの方が楽しいぞ(苦笑)

と、なんだか話が脱線してしまいました。
最近急にシフトが減って、しかもシフトは新人とばかりだったりもして、あまり人と話してないかも。
KDSではたくさんお話しましょー。
あれって私のリフレッシュイベントなんですよ。超楽しみ~。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-10-24 10:28:19

ニッセンバスマット

テーマ:マット類
ニッセンバスマット
Oさんからいただいたバスマット。
私も通販で見つけて買わなきゃっと思った矢先に、いただいてしまいました。
うわ、ゴメンねぇ。
今度何かで・・・・・なんて思いつつ、いつももらいぱなっしです(汗)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。