2008-12-22 10:11:18

カーフロアマット

テーマ:カー用品
フロアマット
車用のフロアマットです。
うちのオンボロ車を買い換えた際には使おうと思っておりますが・・・・。
次は軽でいいなあ。
でも今の車より、荷物入らないと困るしなあ。
いつかはショップカメ営業用軽トラが欲しいゾ!
食べ物屋さんであるような、移動販売専用のワゴン車もいいなあ。
夢は広がるなあ。
いっそモデルルームも欲しい!(笑)

ShopKame 廃盤品です。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-05-07 22:29:28

かめごん商会 TURTLE IN CAR

テーマ:カー用品

かめごん商会 TURTLE IN CAR

かめごん商会で以前売っていたタートルinカーのステッカー。

これ貼ってると、何故か追い抜かれることが多かった(笑)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-03 12:28:52

シートカバー

テーマ:カー用品

シートカバー

メインはハイビスカスで、カメは目立たないけども。
カメが描かれてるのが重要!!とばかりに、4,5年前に購入。

2年ちょっと頑張ってもらったけど、どうにも擦れて敗れてしまったので、泣く泣く外した。

使う派の方々は磨耗したとき、迷わず捨てられるのかしら・・・・。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-03 12:20:22

カーコロン

テーマ:カー用品

カーコロン

ロフトでゲット♪
どうやら千趣会の品らしいんですがね。
しかも、千趣会で買うよりロフトで買ったほうが安いらしい(汗)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-04-26 06:58:28

KAMEMARU CLIP

テーマ:カー用品

KAMEMARU CLIP
オートバックスで5~6年前に売ってたカメのチケットホルダー。
蓄光になってて、青と白の2色がありました。

今でも売ってるのかな?

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-04-06 21:16:53

ククイトータスマスコット

テーマ:カー用品

ククイトータスマスコット

車のミラーに飾るもの~。

ShopKame にて販売中。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。