2010-05-31 17:17:55

しまむら 抱き枕

テーマ:クッション
しまむら 抱き枕
うははははー。かっぱじゃないよねぇ。
皿落ちてないよねぇ。
気のせいじゃないよねぇ。
とひとりでめちゃくちゃ受けながら買いました。
しまむらで発見。
タグによると抱き枕だけど、その用途にしては小さい。
私のゴロ寝用に転がっております。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-03-06 16:17:48

ラウンドクッション ミドリガメぬいシリーズ

テーマ:クッション
ラウンドクッション
えへへへ、このコかわいすぎるわー。
モモンガ亀ちゃんもかわいいけど、まん丸ってのは亀好き的にポイント高いよねー。
先月末入荷の予定だったのが、ようやく入りました♪

ShopKameにて販売中
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-01-28 10:00:56

ホヌ型クッション サンキ

テーマ:クッション
ホヌ型クッション サンキ
低反発クッションをカゴに入れていたのですが、あまりの重さと使うかどうかの微妙さ加減に、棚に戻しに行って発見。
おぉ、これなら使わずに飾ってもいいじゃん!的な感じで。
いざというときには使えます(何のいざですか、オイ)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-04-10 08:53:33

しまむら 薄型座布団

テーマ:クッション
薄型座布団 しまむら
つうことで、しまむら別店舗チェックせねばーと、気合入れて。
ほぼ同じ距離なのに、何故か一番行きづらい吉川店へ。
おぉ、これは、トイレットペーパーホルダーカバーの仲間じゃないか~。
ラッキー!
しかし、どう考えても、トイレットペーパーホルダーと座布団、揃えて使うシチュエーションが思い浮かばないゾ。
まあ、いいんだけどぉ~。
トイレットペーパーホルダーの方は見当たらなかったので、すでに誰かに回収されていたのかな。

同じ形のもので、黒地にモンステラの柄に、ホヌが散らばってるのもありましたよー。
遠目にわからないので、パスしちゃいました。エヘ。

あと、先日のウォッシャブルマットのキッチンマットタイプもありました。
先にあっちみつけてたら、あっちを買ったかなあ・・・・と思いつつ、結局パス。

肝心のシーツカバーは、やっぱりシングルしかなくて、残念でした。
ぐっすん。
あ、三郷店は青だったけど、吉川店は薄茶色でしたよん。
参考までにー。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-24 08:21:44

テトラ社懸賞 エアークッション

テーマ:クッション
テトラ社懸賞 エアークッション
先日押入れゴソゴソしたときに、白い封筒を発見。
なんだっけ?と開けてみたら、出てきました、出てきました。
めっちゃ懐かしーです。
コレ、もう6年くらい前かなあ。
テトラ社の商品のバーコード送ると、当たるってヤツでしたが、外れたという話は聞かなかったような?
座布団なら普通に使えるしーと、実家の親の名前まで使って送った私ってお間抜け(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-09 12:28:41

クッションブランケット しまむら

テーマ:クッション
クッションブランケット しまむら
およん? あまり覚えがないのだけれども、一緒に入ってたミッフィのタオルは覚えてる!
ははは、まあそんなもんです。
yukatti家の未開拓ゾーンをぼちぼち片付け始めました。
(そろそろ手前に転がってるものは、ほぼアップしてしまったようなので)

こちらはしまむらで購入ー。
多分3年くらい前だと思う。誰かに聞いて飛んで行ったと思われ。
ゲットしたものの、この大きさは我が的に奥にしまいこむ系となっておりますため、慌てて押し込んだのでしょう。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-11-06 16:21:05

NEMO 低反発枕

テーマ:クッション
NEMO 低反発枕
ディズニーデビューしてきました(笑)
いやあ、実は結構バカにしてたんだけど、いい場所だねぇ。
すんごい楽しかった!
土産物屋もたくさんあって、ディズニーファンでなくても、つい買いたくなっちゃうような、かわいいものだらけ。
うち武蔵野線沿線なもんで、東京駅をよく使うのね。
んで、みんなすんごい大きなお土産袋を持ってるじゃん?
何もそんなに買わなくてもって、思ってたんだけど。
行ってみて納得!
ぬいぐるみとか好きだから、心揺れまくり。
でも、一番欲しかったのは、風船だったり(爆)

ニモ全盛期や、リロの1の方が出たばかりだったら、ヤバかったね(笑)
んで、カメグッズは、低反発枕をようやく見つけました。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-06 05:29:07

しまむら クッション

テーマ:クッション

しまむら クッション

しまむらで買いました。

売れたらしく、続々と新柄が出ました。

豹柄とか、星やハートとか、色もやたらポップなのが多かった(笑)


いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-01-30 13:04:54

じゃぱねすく クッション

テーマ:クッション
P252iS0006619460.jpg

我らがしまむらにて~。

またしても、クッションです。またしても、のサイズ、大きさ、抱き心地のクッションです。

でもこの類売ってたらまた買っちゃうだろうな~。

かくしてクッションタワーが高くなっていくのであります。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-11 23:08:50

アニマル枕

テーマ:クッション
P252iS0003080462.jpg

ホームセンターの「ケーヨーD2」にて。

広告でみつけて、開店時刻に合わせ、朝から遠征。片道車で25分くらい(^^ゞ
これって、もしかして、よく見るカッパ枕の仲間?遠征しなくても、近所でみつかったかも(-_-;

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。