2009-03-23 08:26:15

ダイソー お手玉

テーマ:布系おもちゃ
ダイソー お手玉
なんだか今更ですが、ダイソーで発見してしまったので、とりあえず店頭の各色をさらっと。
写真撮るために机の上に数日転がしてて気づいたのですが、頭が・・・・あうっ(滝汗)
エイリアンになっちゃってるのがありますよ!!
よっく見て買わないとダメなんですねぇ。
でも、店頭にはすでに残り6個(4色)しかなかったし。
よく見ても選択の余地はなかったんだろうなあ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-02-12 17:04:27

MARINE CLUB 指人形

テーマ:布系おもちゃ
MARINE CLUB 指人形
見間違えたかと思ったよー。
「あ、亀」と手にとって、「なんだサンゴじゃん」と置きかけてしまいました(笑)
指を入れて、グググイッと顔を押し出すと、亀になりますー。
お店の人も、顔を出したり引っ込めたりのレイアウトにすればいいのに、全部頭引っ込めてるんだもん~(笑)

この「MARINE CLUB」シリーズはかなりツボです。
顔かわいいよねぇー。
おめめキラキラに弱いんです。えへ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-12-24 19:30:57

クリスマス お手玉 カメ 東急ハンズ

テーマ:布系おもちゃ
お手玉 カメ
クリスマスで賑わう東急ハンズで発見いたしました。
クリスマスものは珍しいし、見つけた自分が偉かったということで、お安かったこともあり購入。
商品名が「お手玉 カメ」と記載されているくらいなので、いくつか買って遊ぶものなのだと思います。
んで、なんとなく想像できると思いますが、正面から見たら・・・あぅっ!?て感じです。
微妙にセーフな斜め後ろからのお披露目となりました(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-01-16 20:42:04

アメリカのマックのおまけの指人形

テーマ:布系おもちゃ
アメリカのマック 指人形
Iご夫妻にいただいた、指人形。
タグを見たところ、アメリカのマックのおまけみたいです。
激レア! しかも指人形! 手触りも好み!
ありがとうございます。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-13 12:10:34

ちりめんお手玉オレンジ

テーマ:布系おもちゃ

ちりめんお手玉オレンジ


546さんから。


いやん、オレンジ~、欲しいぃ~。と、くれると言う前に握り締めてしまいました。


だってかわいかったんだもん~。


ありがとうございました♪


いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-04-19 19:29:22

指人形 チチカカ

テーマ:布系おもちゃ

指人形 チチカカ

チチカカの指人形です。

あちこちで見ていたものの、買ったのはかなり最近。

びみょーと思いつつもミドリガメということ、みんなが持ってること(←子供みたいだ)、安かったこと、など、クリアする点が多かったので購入しました。

しかし、他の立派な指人形と違って、シンプルで小さいので、太ペンに挿すなり、何かしら使い道はありそうな気もする。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-04-07 11:20:38

お手玉セット

テーマ:布系おもちゃ

お手玉セット

巾着にお手玉が5個入ったセット。

ShopKame 廃盤商品。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-12-13 01:58:05

指人形3

テーマ:布系おもちゃ

SARUさん 指人形3

指人形第三弾は、05年忘年会で当てました!

サンオクさんから~。ふふふふ、手触りも気持ちよくって、かわいいのだ~。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-21 14:58:10

ちりめんお手玉

テーマ:布系おもちゃ
P252iS0004063517.jpg
ふふふふ。このシリーズは全色集めたいよね~。ユメさんから~。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-02-18 21:08:35

お手玉

テーマ:布系おもちゃ


立川グッズ散策のときに発見。
安かった! とにかく安かった。
税込み210円。
て、相場はいくらなんだろうか・・・・(汗)

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。