2007-08-30 21:27:39

ウミガメのクリアなドアベル

テーマ:風鈴・ドアベル
200708301838000.jpg
定番サイズより、一回り大きく、リアルさが追求されています。
これくらいリアルなものは珍しいかも。
いつも貴重なグッズをおすそ分けしてTFさまからいただきました。
一緒に送られてきた、プチ置物の、キョロリ~ンとしたオメメもツボです。
膨らむ亀ちゃんもありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-07-17 07:38:51

風鈴 夏物語

テーマ:風鈴・ドアベル

風鈴 夏物語

北千住の東急ハンズにて。

キュート系は珍しいんじゃないかなー。

そういえば、ここ数年、この時期はKDS準備で忙しくグッズ散策してなかった。

今年は開催が早かったので、おかげでゆっくりグッズ散策が出来るよ(笑)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-07-13 21:03:49

風鈴 夏ものがたり

テーマ:風鈴・ドアベル

風鈴 夏ものがたり

はて、パスポートと一緒に入っちゃってるけど・・・・?

多分ヨーカドー(亀有駅前店)で間違いないと思います。

2004年夏ですね。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-06-22 16:50:48

ウィンドウチャイム

テーマ:風鈴・ドアベル

ウィンドウチャイム karako

毎年夏にゲットせねばならぬ、と自分にノルマを課しているものの三点セットは、風鈴・扇子・蚊遣りです。

んで、去年は、風鈴で最後まで苦しんだ。

今年は無事早々とゲットできて、安心いたしました。

karako にて。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-07 14:18:55

ドアベル

テーマ:風鈴・ドアベル

池袋サンシャインでゲット♪
ドアベル

これだけカメさんがついてれば、一個単位を計算すれば超お得(笑)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-04-20 08:36:48

風鈴 缶入り陶器

テーマ:風鈴・ドアベル

風鈴 缶入り陶器

2005年唯一の収穫だった気がする。

缶がペン立てとして売ってても買ったかもしれない(笑)

つか、この陶器の亀ちゃん、限りなく見覚えがあるのは気のせいかしら・・・・。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-13 21:13:02

風鈴-ハンズ

テーマ:風鈴・ドアベル

風鈴-ハンズ

池袋の東急ハンズで購入。微妙な違いで、悩んだがリーズナブルな値段についゲット。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-13 21:09:35

チャイム風鈴

テーマ:風鈴・ドアベル

チャイム風鈴

意外とリーズナブルだった気がする。

左側の色の方が気に入って、窓辺に飾っています。

大きすぎず=うるさすぎず(笑)、ちょうどいいです。

これも、池袋東急ハンズで同時に購入しました。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-13 21:02:15

風鈴ーロフト

テーマ:風鈴・ドアベル

風鈴-ロフト

数年前に池袋のロフトでゲット。

あの年は、結構カメ風鈴発見出来たんだけどな~。

てか、ロフトどころか、都内グッズ散策ツアー、しばらく行ってないし(汗)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2004-12-02 20:02:30

パイプ風鈴 カラフル

テーマ:風鈴・ドアベル
色違いで他にもあったよ~。カラフルすぎてびっくりした(笑)カエルじゃないよね、と自分に何回も問いかけたもん。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。