2010-02-02 11:21:00

買い物袋(FRIENDSって店名ですか?)

テーマ:包装紙
買い物袋(FRIENDSって店名ですか?)
いただいた袋に亀ちゃんがいると、勿体なくて捨てられません~。
こんな感じにダンナに見せられないグッズが増えていくって感じです(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-09-16 08:44:38

名古屋水族館 ビニール袋

テーマ:包装紙
名古屋水族館 ビニール袋
TF様から、名古屋港水族館のお土産用バックをいただきました。
カメのマークの付いている包装紙だけ集めた展示会とかあったら面白いのに!(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-04-27 17:44:46

草加亀楽煎餅包装セット

テーマ:包装紙

草加亀楽煎餅包装セット

のちゃんから。

草加亀楽煎餅本舗包装セット(笑)
実は密かに、こういう紙袋とかも集めております。
あ、もちろん、メインのお土産は左上のハート型煎餅ですよ♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-04-21 11:54:52

みのじのオミセ 紙袋

テーマ:包装紙

みのじのオミセ紙袋

というわけで、これも嬉しい永久保存版紙袋となりました。

みのじのオミセ 出向販売の際、入れてくれた袋です。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-04-20 11:42:02

名古屋水族館 紙袋

テーマ:包装紙

戸谷さん・名古屋水族館

TFさんにいただいた、名古屋水族館の紙袋。

もちろん下さったのは、カメの餌の方なんですが、私にとってはこのかわいい紙袋はカメグッズ(笑)

いいな~、名古屋水族館行ってみたい!

名古屋で爬虫類イベントがあったら、即出店決定なんだけど、なぜか名古屋ってないねぇ。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-07-15 22:56:48

亀喜寿司セット

テーマ:包装紙
P252iS0001245426.jpg
塩釜市新富町にある、お寿司屋さんから、mさんがもらってきてくれました。
実はこういうのも集めていたりする(^-^;
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。