2009-07-24 08:54:49

ローソン限定コカコーラ社ドラゴンボールキャンペーン コミックス背表紙フィギュア ドラゴンボ

テーマ:フィギュア
ドラゴンボールフィギュア ウミガメ
一種のセブン中毒だった私ですが、無事足を洗いまして(笑)
最近はあまりコンビニ行ってないです。
週に1~2回くらいかな。
食パンがヤマザキの超芳醇かパスコしか食べないので、8枚切を売ってるローソンに行くことが増えました。
んで、一応、毎回ぐるりとチェックしてくるのですが、6月ごろだったかに発見しました。

ローソン限定のコカコーラ社キャンペーン商品です。
ドラゴンボールのフィギュア。
コミックスの背表紙をフィギュア化したものだそうです。
んで、12巻がウミガメになっていたらしい。
かといって、12巻だけを買う気にはなれませんが(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-07-09 13:25:17

地球の玉手箱 セマルハコガメ 亀茶会09年6月

テーマ:フィギュア
地球の玉手箱 セマルハコガメ 亀茶会09年6月
09年度版亀茶会の6月の会で地球の玉手箱さんから買いました。
いつもよりマニアックな作品が多くて、面白かったです。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-11 19:28:43

Furuta チョコエッグ『キャリー専用 スペシャルゴールド

テーマ:フィギュア
チョコエッグ ゴールドVarヤエマセマルハコガメ
てか、ゴールドにしたら、クサガメにしか見えん(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-08 09:40:16

アンディランド 仔亀卵 08静岡レプ

テーマ:フィギュア
アンディランド 仔亀卵 08静岡レプ
同じく、08年の静岡レプ、アンディブースで買いました。
コソコソといいつつ、一日3回くらいは覗いてたので、バレバレだったかなあ。
まあ、そんなの気にするような人の入りじゃないのですが。
こんなちっちゃな仔、一匹だけなんてかわいそうな買い方は出来ません。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-04 17:06:13

世界自然動物親子・ファミリーシリーズ アジア・オセアニア編  アオウミガメファミリー

テーマ:フィギュア
true-世界自然動物親子 アジア・オセアニア編 アオウミカガメファミリー
BANDAI ラムネ菓子の 『世界自然動物親子・ファミリーシリーズ アジア・オセアニア編  アオウミガメファミリー』。
10ヶ以上買い、出なかった品。振るとわかるという裏技もダメだった~(泣)
あきらめて、ヤフオクにてゲット。800円+送料+振り込み料金で1050円かかったけど、それまでの出費を考えたら安いもんだ(爆)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-04 16:34:57

月刊雑誌『BE-PAL」 『リュウキュウヤマガメフィギュア&日本のカメ図鑑』

テーマ:フィギュア
『リュウキュウヤマガメフィギュア&日本のカメ図鑑
散策雑誌『BE PAL』が天然記念物専門雑誌を発刊する記念に、カメ模型がおまけにつきました。
おまけのさらにおまけとして、日本カメ本も同梱でした。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-04-15 19:37:27

どうぶつの森 キャラブッチ

テーマ:フィギュア
どうぶつの森 キャラブッチ
普段ヤフオクで購入しておりますが、南越谷にこういう類のおまけの中身を売っている店があって、南越谷に用があるときは覗いてみます。
大抵1個くらいは見つかるので、もっとマメに行きたいところだけど、最近はすっかり出不精になってしまった。

そうそう。
ネスカフェのキャンペーンも、一応カメもいるぞ、という柄のがあります。
当たればいいんだけど・・・・。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-12-16 08:58:32

チョコエッグ クサガメ

テーマ:フィギュア
チョコエッグ クサガメ
Iご夫妻からいただきました、チョコエッグのクサガメです。
チョコエッグはとっても出来がよくって、最高なんですけど、当たり外れのあるのがネックです。
コレクションを始めた頃は気合入れて食べてたけど、当たったことがない(泣)
貴重なクサちゃんをありがとうございました。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-12-15 08:20:33

皇龍亭 ふゆのかめ

テーマ:フィギュア
皇龍亭 ふゆのかめ
区分け悩むなー。
しかし、組み立てられなかったので、あえてフィギュアに入れておこう(笑)
基本的に、グッズは開封しません。
開封するとき
1.使うとき
2.パッケージが邪魔して、中が見れないとき
3.ビニールがセロテープで留めてあるとき
チョコエッグとかはビニール袋の中でコチョコチョと組み立てて写真撮りました。
今回、ビニール袋の中でコチョコチョやってみたところ、どうやらバリ取りをしないとダメらしい、と気づき挫折しました。
しかも注意書きに、「根付風だから、実際に根付やストラップとして使うと破損する恐れあり」と書かれている!
というわけで、組み立てた完成品はみのじさんのとことか、他のグッズブログサイトさんで見てね(汗)

今回コレを買って発見したことが!
なんと皇龍亭さん、サイトをお持ちだったんですね。
http://www5c.biglobe.ne.jp/~kouryu/
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-11 10:52:39

チョコラザウルス第一弾 リペイント版/シネミス・ガメラ

テーマ:フィギュア

チョコラザウルス第一弾 リペイント版/シネミス・ガメラ

UHA味覚糖 チョコレート菓子のチョコラザウルス第一弾 リペイント版/シネミス・ガメラ。

うぅむ。やられたってカンジ。
第2弾だと思って購入したところ、なんと第一弾。

でも、ステキかも(爆)

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。