2006-11-24 10:10:04

はんこやまなちゃん

テーマ:ハンコ
はんこやまなちゃん
カメ DE Show!6にて、さすらいのはんこ職人というのぼり立てて実演販売なさっておられました。
はんこやまなちゃん
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-06-25 12:33:01

ミニハンコ ベビー&ウミガメ

テーマ:ハンコ

ミニハンコ ウミガメ ミニハンコ コガメ

ウミガメの方は2cm角くらい、コガメの方は1cm角くらいです。

WHITE BEACH HOTEL  の管理人様よりいただきました。

たくさん、本当にたくさんありがとうございました。

福袋みたいでわくわくしました。

どれも珍しくてキュートなものばかりで嬉しいです。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-06-13 16:30:36

RABITUS KDS4

テーマ:ハンコ

rabitus KDS4

RABITUS さんオリジナルのハンコです。

KDS4で購入しました。

やっぱり勿体なくて使えないわ~。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-16 15:55:03

ハンコ リアルじゃない亀

テーマ:ハンコ

リアルじゃない亀

さて、何故か一連のリアルカメシリーズにも関わらず、リアルじゃないのもありました。

カエルとか、トカゲとか、他の種類もすべてリアルだったんだけど・・・・何故?

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-14 15:49:13

ハンコ ウミガメ

テーマ:ハンコ

ウミガメ

越谷OPAの地下、ハンコ専門店で購入。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-13 16:29:09

ハンコ FOR YOU

テーマ:ハンコ

 ハンコ FOR YOU

キャンドゥでゲット。

買占めたくなるくらい、たくさん売ってるけど、どこのキャンドゥにもあるので、見送っております。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-13 15:43:10

締め切り日時

テーマ:ハンコ

締め切り日時

おぉ、これは便利!と購入しました。

うーん、使う用と保存用、二個買うべきでしたね。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-12 22:04:44

ハンコ HELP ME!

テーマ:ハンコ

ハンコ HELP ME!

かわいい~と喜んで買ったが・・・・あれ?

ハンコって一色でしか押せないんじゃないかと。

うぅむ、となると、色がかわいいとか、カラフルで楽しいとか、感想言ってる場合じゃないな。


さて、何個アップできたらよくわかってないが、画像はこれで607枚目だ。

KDSバナーとかが若干入ってるのを差し引いて、600点くらいはアップしたっつーことかしら。

いただきものがとても多いので、皆様のおかげでございます。

ありがとう!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-10 08:48:15

鶴亀角印風

テーマ:ハンコ

鶴亀角印風

社印みたいな、角印風。

上からみたら何かわからない、立派な持ち手のついているタイプ。

事務員やってたら、ぜひ会社のハンコに混ぜておいて置きたい(笑)

ダイソーにて。そういえば、ハンコはほとんどダイソーですね。

CanDouにはあまりないみたい。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-08 15:51:25

ハンコ ケヅメ

テーマ:ハンコ

ハンコ ケヅメ

ケヅメです。

ケヅメ柄ってのは珍しいかも。

越谷OPAの地下、ハンコ売り場にて。

・・・・ただし、2000年ごろゲットしたものですのでご了承くださいませ。

さらに、OPAには、もう2年くらい行ってないので、売り場自体なくなってるとかもあるかも(汗)

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。