2006-08-23 08:18:24

紐遊・手作りブレスレット

テーマ:ブレスレット類
紐遊 ブレスレット
紐遊さんからいただいたブレスレット(・・・・・だと思う)
体調が悪い中、年に数回作品を送ってくれています。
ShopKameで委託販売中
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-06-13 11:25:05

ブレスレット pincette KDS4

テーマ:ブレスレット類

pincette KDS4

KDS4で購入したpincette さんのインポートアクセサリー。

とてもお洒落なのに、リーズナブルなものが多いんですよ~。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-04-26 13:13:55

ブレスレット プルメリア

テーマ:ブレスレット類

ブレスレット プルメリア

かわいいプルメリアのブレスレットです。

ShopKame 廃盤品。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2004-11-25 21:28:03

バングル

テーマ:ブレスレット類
バングル。タイトル思いつかないので、そのうち記事編集する・・・・かも。
下で書いた、カードで買ったバングルです。
そんなに高かったわけでもなかった(5800円くらいだったかな?)けど、他にも欲しいものがあったりして金額がまとまったその店はカードにしたのだ。さらにその前にもその後にもたくさん買っていた。大洗おそるべし、でした(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。