2009-01-03 16:31:18

エトワール 銭亀

テーマ:銭亀
エトワール 銭亀
どこかの宝石店で売ってた銭亀です。
お店の方もびっくりしたのではないか、というくらい違和感のある場所での買い物でした(笑)
しかも買占めたし。へっへっへっへ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-01-03 09:36:22

金箔入り金銭亀 IY

テーマ:銭亀
金箔入り金銭亀 IY
イトーヨーカドーで、ここ1年くらい、定番で売られている銭亀です。
お正月3日目ということで、、銭亀シリーズにしようかと思ったんだけど、ものがものだけに、すでにいずこかの彼方へ消え去っておりました(苦笑)
この系統は、見つけたらつい、10個単位で購入してるのですが、皆さん持っているような気がして配りそびれているうちに、なくしてしまいます。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-01-27 09:06:30

吉兆亀

テーマ:銭亀
吉兆亀
福岡ツアーのとき、お土産に、と10個くらい買い込んだんだが、いまだ手元に残っている。
時々思い出して、配ろうとするんだけど、持ってる率が高いようで・・・。
銭亀って、結構あちこちでみかけるから、重複率高いよね。
台紙だけが違ってるってパターンもあるし。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-01-27 09:01:56

金運 開運 銭亀 お金がジャンジャン増えるお守り

テーマ:銭亀
金運 開運 銭亀 お金がジャンジャン増えるお守り
台紙に書いてあるとおりの商品名書いたら、なんかアヤシすぎる。
このキャッチフレーズでそのまま通販で売れそうだ(笑)
確かどなたか財布に入れているのを見たことがあるような・・・?
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-01-27 08:58:00

銭亀  招福 鶴亀

テーマ:銭亀
招福 鶴亀
はて、どこで買ったんだったかな。
いつか配ろうと、5,6個持ってるんだけど。すんごい前から持ってる気がする。
要る人は言っとくれ。覚えてたら持ってくよ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-07-13 14:56:25

開運御守

テーマ:銭亀

開運御守

松戸ランチ散策の際、ダイエーだったかで催事コーナーで発見しました。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-06 11:40:20

銭亀 ゴールドパーク串木野

テーマ:銭亀

銭亀 ゴールドパーク串木野

福岡オフ記念に、ネーさまより。
金山の跡がテーマパークになってるそうで、そこのお土産だという。
さすがは金山!
ピカピカなカメ三兄弟であぁるぅ~♪

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-04 22:57:36

銭亀 成田山

テーマ:銭亀

銭亀 成田山

M猫さまより
霊験あらたかな、成田山の金カメさん。
1cmくらいの超ミニサイズは、やはり、サイフに入れると効果あり!?

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。