1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-12-10 09:09:11

OYAKOGAME 三連ビーズストラップ KDS2009

テーマ:ストラップ
OYAKOGAME 三連ビーズストラップ KDS2009
毎回キュートな亀ちゃんを作ってきてくれる「OYAKOGAME」さん、新作の三連タイプです。
これがね、「3段タイプ」もあったのですよ!
プチっと悩みましたよー。作戦?(笑)
毎回安すぎじゃないですかってくらいお安くて、申し訳ないくらい。


そうそう、KDSも6年ともなりますと、作家さんの作るものも変わってきますね。
初期の頃はビーズが割合多くて、段々布物が増えて、あみぐるみが増えて、今一番多いのは樹脂粘土。
自分手作りとかしないけれど、出展リスト見てると、世の中の手作りブームが感じ取られて面白いです。
今回は珍しいところでガラス作家さんとかおられましたねー。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-06-21 19:31:42

ビー玉ストラップ

テーマ:ストラップ
ビー玉ストラップ
今日は亀茶会でした。
本日お披露目の新作のガラスストラップ。
ビー玉の中に亀ちゃんが♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-06-15 19:52:05

キューピー 黄金の亀

テーマ:ストラップ
キューピー 黄金の亀
Oさんに、鎌倉のお土産ということでいただきました。
えっと、「下北沢限定」と書いてあります(汗)
まあ、世の中そんなもんです。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-03-12 20:02:32

金箔入りストラップ

テーマ:ストラップ
ただいまー。
福島、意外と寒くありませんでした。
雪国圏の暖房って、東京とかとは全然違いますよね。
暖房器具は違わないんだけど、暖房に使う光熱費の使い方というか、アンペア絶対違いますよね。
こっちの方が寒い気がしちゃうゾー。

金箔入りストラップ
というわけで、ぼちぼちアップ再開。
とりあえずPCに残ってるアップ待ち画像から。
金箔入りのストラップです。
結構かわいい♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-02-21 16:06:00

りえごん ストラップ 亀茶会09年2月

テーマ:ストラップ
りえごん ストラップ 亀茶会09年2月
09年度版亀茶会の2月会で、りえごんさんが販売なさていたストラップです。
小さな樹脂粘土の亀ちゃん見えるかしら~?
とってもプチプチっとしててかわゆいのだー。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-02-19 08:46:09

ねーる☆彡 羊毛ストラップ

テーマ:ストラップ
ねーる☆彡 羊毛ストラップ
んで、同じく亀長ブースにて、委託出展なさっていたねーる☆彡さんの 羊毛ストラップです。
ストラップのおまけのハガキが嬉しいのに、さらにおまけでもう一枚いただいてしまいました。
おまけのおまけ?

しかも、帰ってよくみたら(そんなのばっかりですが)、完成ハガキじゃないですか!
永久保存版の身としては、複雑な心境です。
これはどなたかに布教せねばならぬのか、とか大きな頭でいろいろ考えちゃいました(笑)

ねーる☆彡さんとりえごんさんといえば、うちら関東カメグッズコレクターにとっては、ぶりくらにしか売ってない!そのためにはぶりくらへ行かねば!という、原動力になっているような方々なので、実は関東の人で、こうやって、亀長さんが誘い込んでお連れしてくださっているのが、不思議で不思議で仕方ないのですよねー。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-02-08 14:38:09

ボールペン付アニマルストラップ CanDou

テーマ:ストラップ
ボールペン付アニマルストラップ CanDou
いや~ん、かわぃいぃぃぃぃ~。
コレどっかのブログで見たような?
まあそんなことはどうでもいい。
とにかく買占めー買占めー。
ダイソーより亀に愛情のあるCanDou企画部ですが、基本的に亀は他の柄のおまけなので、数が少ないのが難点。
たいした数なかったよ、残念~。

にしても、コレ、ストラップって、実用的に考えて無理くさくないですか。
まあ、私は使わないからいいんだけど・・・。
ガンバレCanDou!負けるなCanDou!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-26 08:34:37

はんなり豆腐カメ ストラップ Passport

テーマ:ストラップ
はんなり豆腐ストラップ Passport
数年前まで、私的には一番行きやすい雑貨屋だったPassportですが、隣市の郊外型店舗が潰れ、亀有までのバスが廃線になり、草加でよくお茶してた友達が引越し、というトリプルパンチで最近めっきり行くことがなくまりました。
はんなり豆腐の噂は聞きつつも、先日レイクタウン店に行ったときはもう終わりかけだったらしく、カメは見ることもなく。
買い逃しちゃったなあ、とがっかりしていたのですが。
週末出かけた際、ぐるっと亀有を回って、イトーヨーカドー亀有駅前店をチェックしてきました。
御目当てのPassportで、これをようやく見つけたものの、顔の形がハートというより・・・すぎて躊躇しましたが、他にあったカメグッズは、公衆電話の形をした大きな貯金箱だけだったので、あきらめて購入。
ハンカチとセットになったものしかなったけど、店員さんに無理を行ってマスコットだけ売ってもらいました。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-25 16:33:48

ストラップ 本つげ

テーマ:ストラップ
ストラップ 本つげ

本づけってなんですか?(汗)
下のと同じく寅さん記念館近くにて。
http://kamegoods.ameblo.jp/kamegoods/entry-10197815710.html
と同じパーツです。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-25 09:15:54

メタル素材のストラップ

テーマ:ストラップ
メタル素材のストラップ
SARUさんたちか開店祝いにといただいたストラップです。

先日の亀茶会で口を揃えて、yukattiと会社は起こさない。経理がアバウトすぎて絶対潰れる。といわれてしまった店主です。
続けていられるのは、気長にお付き合いくださる皆さまのおかげですー。
いつもありがとうございます。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。