2010-06-03 19:33:52

3ファスナーケース セリア

テーマ:ポーチ・巾着
3ファスナーケース セリア
セリアで、新商品でこれから並べる用のカゴに無造作に入ってた。
ドキドキしながら、勝手に袋を裂いて取り出してしまいました。
うー、どうしても欲しかったんだもん~。

しかし、さすがに選ぶ余裕はなく、手前の2個をとったら、ピンクがビミョーに亀率低し。
これは使う用にして、再び買いにいくかな♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-02-05 16:51:18

ゴルフ用ポーチ

テーマ:ポーチ・巾着
ゴルフ用ポーチ
この柄かわいー。
バックとかもあって、お洋服もキュートなメーカーさんです。
ゴルフ用品店なんだけど、ホヌ柄ってことで、総合的に扱ってるそうです。
残念ながら、ネットショップとはお取引できないそうで・・・。
企業HP見たら、しまむらとかも取引があるらしいんで、期待しましょう。
http://www.nakaneyasu.co.jp/
ジプリールさん取り扱ってくれれば早いンだけど(汗)


あ、で、これは昨日行ったギフトショーで、ブースに立ち寄った人に配られていたものです。
ポーチかと思ったら、ゴルフ用になってて、正面の赤い布の部分にピンとかティーを差し込んで使うようになっています。
タダだったので、化粧ポーチにでもして使い倒そうかと思います(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-06-30 14:52:44

AKAMIMIROOM カメ型ポーチ ミニミニKDS大阪

テーマ:ポーチ・巾着
AKAMIMIROOM カメ型ポーチ ミニミニKDS大阪
やっと、やっと、AKAMIMIROOMさんのサイフを手に入れたー。
※今タグ確認したら、ポーチだそうですが、サイフで使ってもいいですよねぇ? KUROMAMAさ~ん。
首から提げるタイプの財布として使いたいんですけど、お手てに紐縫い付けたら怒られるかなぁ・・・。


いやあ、まさに苦節○年って感じです。
KDSはもちろんのこと、亀茶会ですら、私が買いに行く頃には残ってないカメ型グッズ。
すごすぎる・・・・。

大阪では、チラチラ遠目に見つつ、遠慮していたのですが、二日目午後、あらかたお客様がひいた時間帯に周りのスタッフさんに欲しいの、とアピールしておきました。
例のごとく、一応閉店間際まで遠慮して、慌しく買い物をしたわけですが、皆さん遠慮なさったのか、無事手に入れることが出来ました。
超ラッキー♪

minimini KDS in 大阪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-06-20 09:41:48

pincette パジャマ巾着

テーマ:ポーチ・巾着
pincette パジャマ巾着
とっくにアップしてたつもりでしたが、今更なご紹介(汗)
pincetteさんのパジャマ巾着です。
商品名は、パジャマ入れだったかなぁ・・・?
気分的にはドデカ巾着と呼びたいです(笑)
キャリーでうろうろするとき、巾着タイプのバックをくくりつけてたりするので、これはよいぞー、使い倒すぞーと買いました。
でも結局、勿体なくて使えないです。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-09 10:52:50

WELCAME(ウェルかめ)巾着 他

テーマ:ポーチ・巾着
WELCAME(ウェルかめ)巾着 他
朝、新聞見てたら、NHK朝の連ドラ秋は「ウェルかめ」との発表が!
むぅー、「うぇるかめ」って、巫女さんサイトの名前じゃないかー。
巫女さんの代わりに声を大にして言ってやるぅ。
あちらはもう2001年から「うぇるカメ」だぞー。名前パクりだー。

ということで、週末アップする予定でしたが、お先にアップ。


私にとって、巫女さまは、カメ友達第一号なのです。
実質的にカメサイトになった当初、いろいろとお世話になりまして、ささやかなお礼に、と巫女さまにカメ布を贈ったことがあったのです。そしたら、その布を使ってカメ巾着を縫ってくれました。
さらに、当時関東では手に入らなかったかめっこ。
マウってる最中のウミガメのポストカード。
姫路水族館のカメチラシ一式などなど・・・・。たっくさんいただいてしまいました。
ありがとうございました。巾着、手ごろなサイズで重宝しております~。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-04 21:23:14

SEA LIFE FAMILYシリーズの巾着

テーマ:ポーチ・巾着
SEA LIFE FAMILYシリーズの巾着
SEA LIFE FAMILYシリーズの巾着。
この色しか残ってなかったけど、他に水色、紺があったハズだ。
八景島シーパラダイスにてゲット。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-12-30 17:45:06

八百亀 ちりめん巾着

テーマ:ポーチ・巾着
八百亀 ちりめん巾着
八百亀さんのちりめん巾着ですー。
八百亀さんのものに限らず、委託させていただいているものは、逆に買いそびれが多かったりとかします。
一度手にする分、後で画像見て、プチ落ち込みしたりとかも少なくなく(汗)
八百亀さんはブログでKDSで売ったものをご紹介なさってたりするので、それを見ては、こんなのあったんかいー的なショックも多々。
参加店舗の増えたKDSですが、和雑貨屋さんは類を見ないので、今後も頑張って製作してくださいませー。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-10-24 21:48:19

Bitzカメさんプチ巾着&ランチ巾着

テーマ:ポーチ・巾着
Bitzカメさんプチ巾着
最近探していた小さめサイズの巾着で、発見できてかなり嬉しい。
プラコップがぴったり入るサイズなので、多分それ用かな、と。
基本的に子供用なので、幼稚園で使うものシリーズになっているらしい。
お名前欄もある。
Bitzカメさんランチ巾着
んで、こっちは、ランチボックスを買ったので、巾着も買わねばなるまい、と(笑)

MaoMaoにて
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-15 17:13:48

ちりめん カメ巾着

テーマ:ポーチ・巾着

ちりめん カメ巾着

TOさんから。

おぉ、これは~と感動の一品!

噂を聞いてから探してたけど、やっぱりみつからなかったの。

ありがとうございます。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-16 21:54:23

carpisa ミニポーチ

テーマ:ポーチ・巾着

carpisa ミニポーチ


愛知万博のイタリア村に出展されていた「carpisa
」。


KDS4のときにかめかめ館長さん
がどこからか大量に持ってきてくれました。


年取って、ピンクが大好きになってしまった私は、このバックに感激しちゃいました。


かわいすぎだわ~。てか、日本に進出してくれないかな~。


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。