2010-06-10 10:29:01

ハンドスポンジ

テーマ:スポンジ・タワシ
ハンドスポンジ
発売時、話題騒然(押し付け合いともいう)になった、ハンドスポンジです。
お風呂で仲良く使っていただきたかったのですがねぇ(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-03-02 16:01:05

pincetteさんフリマ キッズ用ボディスポンジ

テーマ:スポンジ・タワシ
pincetteさんフリマ キッズ用ボディスポンジ
pincetteさんのフリマで購入しました。
多分、キッズ用ボディスポンジで項目は合っていると思われ。
大人が手を入れても、頭のところ以外手が合うわけではないのですが、まあ、使うわけではないので(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-08 09:16:39

アンディランド アクリルタワシ 08静岡レプ

テーマ:スポンジ・タワシ
アンディランド アクリルタワシ 08静岡レプ
2008年の静岡、ジャパンレプタイルズショーにて、
伊豆アンディランドブースで買いました。
爬虫類ショップが数多く出る中で、いわゆる「土産物屋」はうちとあちらくらいしかない上に、わりと似通ったものを売ってたりするので、毎回コソコソ買い物しています。
いつか堂々とご挨拶したいものです。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-04 21:27:33

ミニタワシ置き

テーマ:スポンジ・タワシ
ミニタワシ置き
背中にくくりつけられてるたわしは5cmほど。かわいすぎ。
亀有イトーヨーカドーのパスポートで580円でした。
タサシだけくれ、というダンナに断固拒否。
だって、このカンジがいいんだもん。
というわけで、やはりお蔵入り。使うことはないだろう(爆)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-11-09 10:58:57

ちびっこスポンジ

テーマ:スポンジ・タワシ
ちびっこスポンジ
ジェイソン(ジェーソン?)ってチェーン店なのかな?
バラエティストアなんだけど、最近近くに出来た。
初めて行った日にコレとスリッパ見つけて、すばらしい店だわ!と大喜び。
でも、その後は見つけられず・・・・。
偶然だったらしい。
しかも既に潰れそうな雰囲気プンプンしてるし。
ガンバレ、ジェイソン!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-06-16 21:16:16

あみぐるみなお アクリルタワシ

テーマ:スポンジ・タワシ
あみぐるみみなお アクリルタワシ
KDS7にて
あみぐるみなおさんで購入。
しのらんどさん、ちのんさんのあみぐるみペアが、トリオになって、ますます強力になりました♪
つぎははねかめまつり、楽しみにしています~。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-12-29 10:16:30

Scrub Buddies

テーマ:スポンジ・タワシ
Scrub Buddies
アップした気がしなくもないけど、(PC内フォルダで)画像見つけられないってことは、まだなんだろうな・・・。
というわけで、ヘチマスポンジです。
前務めていた店のおばちゃんHからもらいました。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-06-23 08:30:49

accototo バススポンジ

テーマ:スポンジ・タワシ

accototo バススポンジ

accototo シリーズ、バスマットがどうしても欲しくて、見つけたとき、慌てて買ったら、その横にあったハズのスポンジを買い逃し・・・・・。

ほとんどあきらめていましたが、今回、再度南船橋ららぽーとに行くことになったので、何がなんでも買おう、と心に決めておりました。

店の場所をよく覚えてなくて、辿り着けないかと思ったよ。トホホホ。

このシリーズは意外とお手ごろな価格で嬉しい!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-12 23:02:07

バススポンジ

テーマ:スポンジ・タワシ

バススポンジ

まゆりんさまより。
広島プチオフ会の記念にカメスポンジをいただきました~。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-04-29 12:43:54

ぷかぷかMARINE

テーマ:スポンジ・タワシ

ぷかぷかMARINE

5,6年前に上野動物園で購入したバススポンジ。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。